バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

出発しました♪雨か~(●д●)

d0221319_915610.jpg

走れるとこは自走主義ですが
今回は日程都合でバイクでは初めてフェリー泊&移動です。

朝方出発高速移動はずっと雨~(´Д`)
大阪南港から乗船。この時は大阪雨やみました。

ほとんど寝て鹿児島に到着!

しかしこっちも雨だわん(T_T)

桜島の火山灰で滑りやすそうで怖いなぁ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Commented by シンプル at 2014-04-22 09:28 x
午後からは お天気も落ち着きそうですが

無事故・無検挙で ご安全な旅を♪(^_^)
Commented by カホ at 2014-04-22 16:15 x
今頃は旅の空の下ですね。
ぜひ楽しんでリフレッシュして戻ってきてください。
もちろん、無事故無違反で。
Commented by ツツジ at 2014-04-22 17:41 x
鹿児島いいですね!僕はまだ行ったことがありません。
ニャアさんがどんな場所をツーリングされるのか楽しみです。
ぜひご安全に、ロンツー満喫してきてください。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-22 21:21
☆シンプルさん
結局、夕方までずっと雨でした(^_^;)

明日は良い天気みたいなので楽しみますよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-22 21:23
☆カホさん
は~い(*^^*)
今回はフェリーだからかなり楽々旅ですよ♪
ちょっと雨疲れしましたが( ̄ω ̄;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-22 21:30
☆ツツジさん
鹿児島へ行かれたことないとは意外です!
高知からならフェリーで九州はひょいと行けるイメージでした(^_^;)

私は走るばっかりであまり観光上手ではないんですよね(^_^;)

今回は今のところ雨宿りばかりです。
Commented by utunosamu at 2014-04-22 21:53 x
こんばんは。
さすがですね~九州ですか。
私も一度はバイクで行ってみたいです。^^
気持ちよく走ってきてくださいね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-24 08:03
☆utunosumuさん
フェリー使えば楽々だし、大阪からのさんふらわぁは安いですよ♪
by nyaaa_the_rider | 2014-04-22 09:01 | 【中継】 | Comments(8)