バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

大雨の後の晴れ!快走して絶景独り占め(o^-^o)

d0221319_20495390.jpg

おはようございます♪

昨日の絶景!都井岬良かったな~♪

5年前の一気に1400キロ自走で鹿児島入り、の時は
佐多岬に行ったけど都井岬が断然良かったなぁ(o^-^o)

誰もいなくてこの景色をしばらく独り占めでした♪
ここはまたゆっくり来たい!

おナナハンもプラグが復活したら快調です!ただチェーンオイルが流れたから買って差したいところ。

南九州は雨のあとの晴れで、しかも気温もちょうどよく
新緑は輝く美しさで最高であります(o^-^o)!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

[PR]
Commented by すらいむらいだー at 2014-04-24 15:28 x
この一瞬があるから、バイクはやめられない、てのがありますなぁ。。今回はそんな感じでしょうか?
しかし。一気に1400kmはすごいですねぇ。。
平均100kmで走って14時間、飲まず食わず、眠らず、ラリーでもやったんでしょうか?
Commented by utunosamu at 2014-04-24 21:08 x
写真が見事ですね~
とても気持ちよさそうです。
春というより、初夏を感じさせる風景ですね。^^
Commented by 団塊ガールズ at 2014-04-24 23:18 x
雨が止んでよかったです、、バイクの調子はいかがですか?

晴れの南九州、なんと絶景ですね~!
またバイクとのコントラストが絶妙だなあ~!(^^)!
私は九州に行ったことないのです、、
余計に行きたくなりました。できればnyaaaさんについて行きたいけどきっとついて行けないだろなあ(笑)
Commented by LM at 2014-04-25 09:12 x
けっこう、いろんな所に行ってるんですね。
それに、写真、上手いですね。
あたしも、いろんな所見たくなりました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-25 11:03
☆すらいむらいだーさん

1400キロは千円高速の時にやってみました。
200キロごとの給油もあり18時間かかりました(^_^;)

下道は限界ありますが高速なら終点までは走れます(笑)
250で日帰り1100キロとかできることが
わかったり普段体力は人より無いのに
バイクだと可能なのが魅力です♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-25 11:04
☆utunosumuさん
南九州は南国なので関東の初夏かもしれないです♪
季節を先取りですね(o^-^o)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-25 12:28
☆団ガルさん
こちらは平日ということもあり関東に比べると
渋滞がないので快適ですよ♪

信号がなくて一時間もノンストップだったり
峠道が70以上で流れてたり( ・_・)

私が引率すると美味しいものは食べられないですよ(笑)
走り出したら止まらない~みたいな(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-25 12:34
☆LMさん
この8年バイクでは青森から鹿児島まで何度も走ってますよ(o^-^o)
季節や天気が違うと同じ場所でも違って感じたり
バイク旅は日本を好きになりますね(o^-^o)

写真は適当に数枚撮って一番良いのをアップしてます(・∀・)
Commented by すらいむらいだー at 2014-04-25 22:29 x
オーストラリアで砂漠に入ると、国道の幹線道路でも、200km置き位にしかガソスタが無くなって、そこに行くと、小さい雑貨屋、モテル、ガソスタ位しか施設がないのに地図にはちゃんと地名が出てるんですね。そんなトコを延々と走りました。
夜間の移動は怖くてしなかったんで、走った時でも1日800km位、砂漠抜けるまで2泊3日、所々で、車に轢かれたカンガルーの死体なぞが転がるオーストラリアの砂漠道でした。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-27 08:45
☆すらいむらいだーさん
オーストラリアは高校の時に行きましたが
地方はそんな感じなんですねー(´∀`)
アメリカなんかよりは治安は良いかと思うけど
それでも異国で一人旅はなにかと不安になってしまいそうです(^_^;)
広大すぎる土地を走り抜ける感覚は
日本じゃ体験できないですもんね♪
by nyaaa_the_rider | 2014-04-24 06:52 | 【中継】 | Comments(10)