バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

さよなら九州!大分から愛媛へ♪そして猫の島へ♪

d0221319_7211534.jpg

おはようございます♪

昨日は猫の島で猫充電されまくってきました(*^∇^*)
あまりの猫の集団を目の前にうろたえましたよ~(●д●)

朝は大分別府から佐賀関へ。
フェリーに乗って愛媛三崎へ渡りました。

そして松山のライダーのじゃくさんと飲みました♪♪


帰りは高速利用なのでなるべく東へ進みます。

帰京へ向けてじわりじわりと移動です( ̄ー ̄)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Commented by すらいむらいだー at 2014-04-26 21:00 x
始めて知りましたよ。猫島、多分この島にネズミは居ないと思う。。。余り群れるイメージはなかったんですが、多けりゃ多いで猫同士、なんか仲良くやっていけるんですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-27 08:46
☆すらいむらいだーさん
猫さんたちはご飯をもらってるので
わらわら集まっていますが普段はそれぞれ
おもいおもいの場所にちっておりましたよ(^-^)
相性悪い猫同士もいるみたいで
喧嘩っぽいのもありました。
by nyaaa_the_rider | 2014-04-26 07:02 | 【中継】 | Comments(2)