バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

6日間2500キロの旅終了!

d0221319_9821.jpg

昨夜、東京へ戻ってきました!!

昨日は愛媛・松山を発って下道トコトコで四国を横断。
鳴門北から高速へ乗りました。

遠回りをしたので昨日は下道350キロ走ったあとに
高速600キロで950キロ走ってました(^_^;)

でもGW4連休前の影響か自動車道は
阪神高速で事故渋滞のすり抜けが10キロくらいあったくらいで
他はずっといいペースで流れてて
驚く程快適でした♪


明けて今朝は疲労で
全身が痛~い(つд⊂)

ゆっくり寝たかったのに痛みで目が覚めたぁ(;´д`)
ロンツーもだんだん体がついていかなくなるのだぁ。。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Commented by やーけい at 2014-04-27 15:02 x
おかえりなさーい♪
まさにキャノンボールの様なツーリングだったね!!
事故もなくて良かったぁ。
僕には健康だった頃でも出来ないかも~(笑)

猫の島には萌え萌えだったよ(*´艸`*)
Commented by チョロ at 2014-04-27 17:09 x
無事お帰りなさーぃ。
ってここにも距離感変な子がいたんだった(笑)
6日間自由って羨まし過ぎる!
私はこの先も一生ないだろぅな!
今やりたい事思いっきりやってね!
Commented by すらいむらいだー at 2014-04-27 17:54 x
まずは無事のご帰還、おめでとうございます。

やっぱ、安心すると、痛みも出るんでしょうかねぇ。。
GWは渋滞情報なぞ見ながらゆっくりしてくださいね。
Commented by シンプル at 2014-04-27 18:03 x
こ無事で何より♪(^-^)
Commented by カホ at 2014-04-27 20:53 x
おつかれさまでした。
またえらい走ったね。
ゆっくり休んでください。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-28 10:07
☆やーけいさん
ただいまです♪

ちゃんと経験から一日の走る距離を計算してたけど
結構ガッツリ走る羽目になりました(^_^;)

猫の島はまた行きたいです!
楽しかったァ~(*´∀`*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-28 10:15
☆チョロッち
正直言うとバイク旅は2泊3日を越えると
だんだん修行のようになってくるよ(^_^;)
それでも日数かけないと見られない景色があるから
やめられないんだけど
こんな旅もあと何回できるのかなぁ???

6日間自由って子供が大きくなってもまだ無理っすか?
ふつうはそうなんだよね(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-28 10:18
☆すらいむらいだーさん
あっという間に旅が終わっちゃいました(^_^;)
もうちょっと日数欲しかったようなそうでないような。

体の痛みは節々に疲労物質が溜まっているらしく
筋肉痛じゃない痛みが3日目くらいから
出てたんですよね(^_^;)走ってるとあまり感じないけど
じっとしてると痛い(;´д`)

GWは後半にまたロングがあるかも???近場かも??
みたいな状況です(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-28 10:19
☆シンプルさん
ありがとうございます!無事に帰りつきましたぁ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-28 10:21
☆カホさん
あ、2500キロ程度ったか~と
思ったけどそれなりに走ってますよねぇ(^_^;)

我ながらなんだか感覚がマヒしてます(;´д`)
気力で乗り越えてあとから体が悲鳴をあげてます。
日頃から体を動かしてたら違うんだろうなぁ。
Commented by utunosamu at 2014-04-28 23:04 x
お疲れ様でした。
さすがですね。
私もやってみたいですが、私の歳では無理かな・・・
でもやってみたかったりもします。^^
Commented by zx junkie at 2014-04-28 23:20 x
無事帰宅、何よりです

身体の痛みが取れないうちから
また疾走ってしまう…

ある種、病気です♪


聖地 青島…
憧れるな〜( ´ ▽ ` )ノ

Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-29 09:32
☆utunosamuさん
毎週あちこち走り回っているから大丈夫じゃないですか?
北海道も行かれてましたもんね。

鹿児島は大阪まで自走していけば
往復2.2万で行けますよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-29 09:37
☆zx junkieさん
ただいまー(´∀`)

いやぁ旅の最中は脳内麻薬が出まくってるので
バイクにまたがってしまえば走れるのですが
帰ってくるとドッときますねぇ(´ε`;)

そういうあなた様は青森から鹿児島まで
自走してますからマネできませーん(^_^;)

聖地青島やヴぁー!!!!
田代島へ先に行く予定だったのに(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2014-04-27 09:16 | 【中継】 | Comments(14)