私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)


GW終わりましたねぇ!

って自分は無期限GW中であった(;´∀`)スミマセンー



といいますか...今日から

ふたたび九州へ行ってきます♪

今回はトラック野郎のトラックですが( ̄▽ ̄)



というわけで
忘れてしまいそうなGWネタを..。


去年は青森ツーへ行き寒さにブルブルして風邪をひいたり
猫御殿に泊めていただきウハウハしてましたが
今年はあれやこれやで忙しかったですよ(゜-゜)



友達とのランチとお散歩で
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17333953.jpg

腰によさそうなクッションをゲットしたり


私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17102772.jpg

テレ東フェス(テレビ東京フェスティバル)へ行って
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17183210.jpg

「もやもやさまぁず2」のブースで
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_1719820.jpg

千円自販機にチャレンジして
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17185597.jpg

こんなんゲットしたり( ̄▽ ̄)


おナナハンの新しいタイヤが届いたので
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_1720257.jpg

私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17405117.jpg

バイクでまたえっちらと運び


私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17202987.jpg

初めてのメーカーに履き替え、走りが激変したり♪


皮むきをかねて
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17212157.jpg

都内を走って..

KADOYAへ行って社長とおしゃべりしたり♪


私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17225922.jpg

下道トコトコ1泊ツーへ出かけて

私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17233364.jpg

雪に囲まれ震えたり( ̄ー ̄)

私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17352321.jpg

満開な桜と再会したり(*‘∀‘)

スパイダーくんのスクリーンのネジを黒くして
私のGW。そして再び九州へ行ってくるっす(;´∀`)_d0221319_17303839.jpg

さらなる真っ黒化したり。



充実しました(*´ω`)




でも家事で忙しかったGWな印象が大きいかな(笑)
ロンツーに出ているほうが精神的に楽かもねん(/ω\)


では行ってきます♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2014-05-08 12:50 x
ヒマな筈なのに普段より忙しい気がする。。。なんか、わかります。
このブログ読んでると、昨日は東、今日は西、と勝手気ままにさすらっていたあの気分を懐かしく思い出しますねぇ。。
今や人生そのものが放浪状態?のワタクシ。
安住の地はドコにあるのだろう・・・(聞かれても困りますね)
Commented by チョロ at 2014-05-09 05:50 x
ありゃ?今回はトラック?
うちの相方も昨夜突然、明日から
九州に行って来るかも…って。
いつでも、自由に行ける人が羨ましい。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-05-09 08:42
☆すらいむらいだーさん

私も放浪人生ですよ( ̄ー ̄)あまり単調な日々が得意でないのでいいんですが(笑)
楽しんだ勝ちかな(^_^;)震災を経験して変わりましたかね。

そろそろ求職活動モードにならないといけないのですが(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-05-09 08:46
☆チョロっち
今度は相方さんが旅へ?
九州は今がいいかもね!やっぱり夏は暑いのだよ~(´Д`)
昨日は大分は28℃だったよ!

トラック旅は寝台あるから好きなときにグースカ寝れるし
家事はしなくて良いし慰安旅行みたいだよね(笑)

バイク旅は気を張るからあとから疲れがドッとくるし(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2014-05-07 17:46 | バイク | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa