バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

最近心が動いたニュース。

自分メモもかねて...

最近心が動いたニュースを2つご紹介します♪

古美術商殺人:容疑者宅から猫19匹救出 6月に里親会
あの事件の容疑者の飼い猫たちが救出されました!
容疑者宅内の猫がニュースの映像に映っていて気になっていたのですが
愛護団体が動いたようです。その行動力に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。


中津スバルの濃いスバリストに贈る情報「インプレッサは蘇った。」 
去年起った中央道笹子トンネル崩落事故から
九死に一生を得たあのインプレッサが復活したんですって!
本当にすごいな。この車じゃなければ脱出不可能だったんだろうなぁ。


そして個人的には
d0221319_23255527.jpg

実家のツンデレちゃんにひさしぶりに再会♪♪

このあとデレテンションあがりすぎて
ガブッとやられましたぁぁ(T T)

しかも甘噛みが結構痛いんだよなぁ(><;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-05-30 20:38 | 【中継】 | Comments(0)