梅雨キャンプの夜

梅雨キャンプの夜_d0221319_220475.jpg

今日は貸切り状態のキャンプ場泊です♪

朝8時に仕事で関西から帰宅し一睡もしてないDr.と

昼前に東北へ向けて出発しました。

現地までなんとか曇り空で行けるかと思ったら阿武隈から雨!

とっさの判断でカッパを着るために止まりましたが
これ大正解!

前が見えないほどの本気降りに何度か遭いました(^_^;)

キャンプ場は16時半までに受付しなければならず
カーブ連続の東北道を本気走りしなんとか
間に合いました(^_^;)

しかし不眠で走ったDr.の撃沈が早過ぎて
ヒマちんです(笑)


夕御飯のデザートのメロンで喉がイガイガ。
いつものことなんだけど何気なく調べたら...
アレルギーでした(●д●)がーん

フルーツ大好きなのに〜(>д<)

ショックを受けた三陸の夜は更けてゆく( ̄ω ̄)チーン


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by シュギー at 2014-06-28 00:39 x
こんばんは。
メロンを食べた時のイガイガってアレルギーなんですかぁ~?
私もなります(-_-;)
特に高級な頂き物のメロンで。
安いすべすべのメロンではならないんですけどね~
オレンジは食べた後、唇がちょっとヒリヒリするような。
これもアレルギーなのだろうか?
どちらもおいしく気にしないで食べていましたよ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-06-30 20:07
☆シュギーさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみません。

安いメロンだとならないんですか?!
オレンジでも??なんでしょうねぇ?

アレルギーではなくて農薬説もあったりで
はっきりわからないのですが、
今度またアレルギー科に行くので聞いてみようかと思ってます(;'∀')

私も気にせず美味しく食べて
後で、あーイガイガする(;_;)ってなってます(笑)
by nyaaa_the_rider | 2014-06-27 22:00 | 【中継】 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa