バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

2泊3日梅雨の東北ツー終了 - 旧車乗りはつらいよ! -

d0221319_865143.jpg

2泊3日東北キャンプと猫と宴ツーより
日曜夜帰京しました(´∀`)


最後にゲリラ豪雨に遭遇して
おナナハンのプラグ水没でエンジン停止というとトラブルが(笑)

パカタンも初日の最後から3日目朝までトラぶったり...
男はつらいよ、ならぬ「旧車乗りはつらいよ」がサブタイトルになりますね(´ε`;)

しかもDr.のインカムが水没と思われる故障で
肝心のゲリラ豪雨以降使用できなくなるというアンラッキー( ̄◇ ̄;)

トラブルはよくあることなんで無問題なんだけど
激雨走行が長すぎたので今回は心身ともに
ヘロヘロになって帰り着いた感じ(;´д`)

d0221319_8101232.jpg

しばらくグータラさせていただきま~す(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by カホ at 2014-07-01 10:22 x
しばらくは翼を休めてボーっとする時間もいいですね。
自分もボーっとしたいなぁ。

ちょい前の記事のⅢ型カタナにまたがってる写真、カッコよかったです。ウィンディレディ?
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-01 19:22
☆カホさん
しばらくぼーっとしている生活のはずが
今回のツーでは結果的に心身ともに疲労困憊(。-_-。)
家に帰ってからひと暴れ~(゚Д゚)

カホさん近場でも一人キャンプとかしてみたら?
ぼーっとできまっせ(。-∀-)

おナナハンとは自撮りとかしないのに

Commented by 団塊ガールズ at 2014-07-03 13:19 x
nyaaaさん、おかえりなさ〜い(*^_^*)
不安定なお天気で大変でしたね。
それでも思い出はいっぱい、、

実は今携帯で動画は帰ってからパソコン大音響で拝見しますね。

途中の湘南ナンバー気になるなあ!
私も行きたいもん、、(≧∇≦)
Commented by ゆー☆ at 2014-07-03 21:22 x
お疲れ様
オイラも何年前かな〜
GWずっと大雨の中東北周遊した時はツライだけだったな〜^_^
でもって今年のGWは死にかけたんですがなんとか社会復帰いたしましたw
残りも少なくなっちゃったんでマジ一生懸命バイク乗りやす\(^o^)/
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-03 22:09
☆団塊ガールズさん
ただいまでーす!
んー今回は一番悪天候ツーだったかも?
でも今までの経験のおかげで走行中はつらいとは思わなかったです(^^)
ちらほらと晴れている瞬間も毎日あったので
まだまだ恵まれてたなぁと(笑)

そうですねー、苦労したほうが思い出深いかもです(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-03 22:12
☆ゆーさん
ずっと大雨のツーはつらいですね(^^;)
降られっぱなしではなかったので全然よかったですよ!
疲れたのはソロと違ってツレありは誰とであれ
気を使うし独断独動できないのでしょうがないですね(--;)

えぇ?死にかけてたってなにがあったんですか?
何はともあれ復活されてよかったですねぇ。
気を付けていても色々起こりますから命あってよかった!
Commented by すらいむらいだー at 2014-07-04 10:52 x
横浜ですが、ゲリラ豪雨、やられましたよ。
なんか、東京では雹が積もった日です。
カッパ着てて雨粒が痛い位の雨にあったのは久しぶりでした。
写真の猫、家にいるんですよね?
ツーの間なぞ、留守番してるんでしょうか?
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-05 00:01
☆すらいむらいだーさん
写真の猫は旅先の猫ですよ~。
グータラ具合を表現するためにチョイスしました。
自宅では猫飼っていません。実家におります。
家を空ける頻度も高いので今は飼えないのです。
by nyaaa_the_rider | 2014-06-30 12:55 | 【中継】 | Comments(8)