バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

ツーリングの宿で風邪ぶり返す人(笑)

d0221319_8543566.jpg

風邪治ったと思ってプチ旅へ出かけました。

高速を100キロだけ使って下道400キロだけ走るつもりが
宿に着く頃にはトータル640キロ走ってました(^_^;)

3時半自宅出発、20時宿に到着。

しかもポイント使って激安で泊まれるので宿を決めた北陸は
まだ梅雨明けしてないのですね(^_^;)


着く前に雨降られ今朝も雨(T_T)

そしてぶり返したのか夜中に熱でてしまった〜( ̄ω ̄;)

温泉療法して朝食とりましたが
下道500キロを走って帰るにはキツイ体調ですぅ(^_^;)

もう一泊?レイトチェックアウト?

どうしましょ〜(●д●)

思考停止しとります( ̄ω ̄)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by カホ at 2014-07-24 11:40 x
ムリは禁物。
こういう時は、お金をかけてでももっとも安全な策を採ることが大事。だと思う。
ゆっくり帰ってきましょ。
Commented by utunosamu at 2014-07-24 21:13 x
こんばんは。
大変ですね。
私だったら無理はしませんよ。
できればのんびり帰りたいところですよね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-24 22:38
☆カホさん
お金かけても安全策をとるつもりで100km先に
宿をとって目指したら
大変な目に会いました(●д●)

詳しくはまた明日( ̄ー ̄)
とりあえず壮絶さに絶叫したら
風邪がふっ飛んだ模様(^_^;)

心配してくれてありがとう、私は無事で元気です(o^-^o)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-24 22:53
☆utunosumuさん
過去に何度もツーリング途中に風邪でヘロヘロになりながら行程を予定通り続けましたが
今回は時間の自由あったのでもう一泊することにしました(^_^;)

高速使えば帰れたんですが平日は高いので泊まることに(笑)
Commented by すらいむらいだー at 2014-07-27 21:39 x
ぷちお久さですが。。。あー。やっちゃったんですね。
まぁ、結果オーライかも知れませんが、あまりムリはなさらぬよう。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-28 12:14
☆すらいむらいだーさん
やっちゃった感はないですが
朝出発段階であの体調は困りましたねぇ。。
なにげに体弱いので(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2014-07-24 08:54 | 【中継】 | Comments(6)