バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

東北キャンプツーリングに出ました。

d0221319_843966.jpg

前日に雨予報に変わり、群馬伊勢崎から下道で日光まで来たら雨降り始めました(´Д`)

そこから福島、山形とほとんどが本降りの雨走行でしたが
酒田市のキャンプ場に着く前に雨は上がり
快適にテント設営できました♪

そして地元民も滅多に見られない
この夕陽を拝むことができて感動(ToT)

旅はまだまだ続きます(o^-^o)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2014-08-14 06:46 x
ここ数年にゃーのブログを読んできて
雨の中走行中って書いてあっても心配しなくなったのは私だけ?笑
だって雨が似合い過ぎるんだもん。苦笑
私なら、まず雨なら走らない。ヘタレだもん。
Commented by ぱぴっち at 2014-08-14 08:23 x
ツーお疲れ様です。
私の夏休みは9月になってから取れるかなあって感じです。
ここは遊佐町の出羽二見ですか?
昔々、鶴岡、酒田、遊佐は出張で数回行ってましたが、似た風景をよく見てました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-16 11:00
☆チョロっち
雨走行は慣れだからね(^_^;)
おっかなびっくりは危ないからあえて走らない選択は正しいと思うよ。

私も日帰りツーなら雨走行しないもん(´Д`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-16 11:02
☆ぱぴっちさん
そう遊佐ですよ(o^-^o)
キャンプは酒田でなく遊佐でした(o^-^o)
by nyaaa_the_rider | 2014-08-13 08:04 | 【中継】 | Comments(4)