バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

熊遭遇!バイクメンテしながら北上中(笑)

d0221319_6392698.jpg

朝からテント前でバイク整備に励むライダーが一人(笑)

パカタナが謎の不調で様子見ながらの旅になってます(^_^;)

昨日はおナナハンがチェーン交換後の初期伸びが予想より早くきてしまい
慌ててコメリでモンキーレンチを買いチェーン調整するというハプニングが(´Д`;)

そしててんこもり荷物(笑)荷物の積載にちと失敗してしまい
峠道をたんまり走ったのでキャンプ場に着く頃には
かなり荷崩れしてきちゃいました(^_^;)

いつ買ったか忘れたゴム網も買い替えしないとダメですな〜( ̄ω ̄;)

しかし東北快適です!

昨日の気温は最低18℃で最高26℃。
今日は町中で最高30℃で平均では27℃程度でしたよ(o^-^o)


去年、一昨年の灼熱地獄の九州帰省同行ツーが
嘘みたいです(笑)


あ、キャンプ場間近の八幡平で親子熊に遭遇してビックリしました(゜゜)
鹿や猿、キツネ、兎までは遭遇経験ありますが
熊にお目にかかるとは(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2014-08-14 06:44 x
東北キャンプツー!いいね!
しかも八幡平!
天気次第ですが私も来月行くかも♪
また、続き記事楽しみにしています。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-16 11:06
☆チョロっち
お!いよいよ八幡平?
本当にいいよ~(o^-^o)
キャンプツーは体力的に二泊が限度かも(笑)
バイクでは走れるけど下りたら崩れ落ちそうにしんどいもん(´Д`)

でも東北は涼しいから快適だよ(o^-^o)
by nyaaa_the_rider | 2014-08-14 06:39 | 【中継】 | Comments(2)