バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

キャンプツー3日目は魅惑の青森へ♪

d0221319_6433430.jpg

岩手八幡平から青森下北エリアまで来ました。

朝から雨です(T_T)


昨夜、雨男さんが仕事上がりにキャンプに合流してくれたからでしょうか(笑)


昨日は積載の都合上、荷物の重心が上にあるので
朝一の八幡平アスピーテラインのカーブを
曲がりきれなかったところに対向車来て焦った〜(゜゜;)
積み方でこんなに曲がれないとは(>д<)



そして三度目の恐山へ。

行く度にいつも晴れて全くおどろおどろしさはありません(笑)
相変わらず他にはない独特なオーラに圧倒される場所です。


そろそろ疲労がMAXでキャンプ場の砂利道に苦戦するほどで(笑)


キャンプ連泊は予想より体力気力がいりました(^_^;)

今日はまた雨走行になりますが
今夜は猫御殿にお世話になるので
ゆっくりできそうです(^-^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ちょろ at 2014-08-15 07:41 x
せっかくのキャンツー!
せっかくの八幡平アスピーテライン!
やっぱり雨だったのね(/ _ ; )
雨男さんのせいではない様な(笑)
Commented by ぱぴっち at 2014-08-15 08:10 x
恐山は9月に予定しているコースです。参考になります。
私は恐山から大間に、その後R338で仏ヶ浦へ、脇野沢港からフェリーで蟹田港へ。津軽半島を竜飛岬、十三湖、鰺ヶ沢と回りたいと思ってます。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-16 11:11
☆ちょろさん
八幡平は雨じゃなくて1日目の山形までと4日目の青森が雨降りです(^_^;)

今年は雨が多い気がするよ(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-16 11:15
☆ぱぴっちさん
しっかり青森の良いとこ押さえてますね(o^-^o)
下北から津軽へフェリーは要領いいですね♪
去年9月の連休はもう長袖必須でした。
昨日は19℃でしたよ。

来月がたのしみですね(o^-^o)
by nyaaa_the_rider | 2014-08-15 06:43 | 【中継】 | Comments(4)