バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

雨の下北半島。極度の疲労を猫に癒される(T_T)

d0221319_7571090.jpg

昨日は1日雨な青森下北でありました(^_^;)

ソロツーじゃいつも晴れの青森。カッパ着たことなかったのにどういうこと(`ε´)

交通量も少なく晴れていたら楽しい峠道を行きたかったのですが
ウェット過ぎる雨量だったので諦めて
下北半島をぐるっと回る予定から変更で
端っこ記念の大間崎と尻屋崎へ。


野生馬が触れる距離の目の前に!尻屋崎良かったなぁ~(>д<)

次は晴れた景色で見てみたい(´Д`)

そして夕方から猫三匹となった猫御殿へお邪魔しました(o^-^o)

ただいま三匹に囲まれバイクから下りたら倒れそうにヨレヨレな極度の疲労が癒されます(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by 団塊ガールズ at 2014-08-16 09:05 x
nyaaaさん、お疲れ様で~す。雨が続いてしまいましたね。
特にキャンプツーリングですから、雨のリスクはいろいろあるかと思います。風邪をひかないように気をつけて下さいね。
そんな中で猫ちゃんたちに癒されて、、一晩ゆっくりされたのではないでしょうか。。
どうぞ続きの道中もお気をつけて!
ツーレポ楽しみにしていますね。
Commented by utunosamu at 2014-08-16 19:43 x
こんばんは。
このところ、雨が多いですよね。
先日私も雨の中を走りましたが、雨だと運転が楽しめないので疲労が蓄積しますね。
私は肴に癒されました。^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-18 13:10
☆団塊ガールズさん
帰宅しました!今回は雨が多かったです。
というか全国的にお天気が不安定だったようで(^_^;)
幸いキャンプの大事なところで雨降られずで
よかったです(^_^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-08-18 13:12
☆utunosamuさん
雨走行はなれているのですが気温が19℃くらいで
東京との気温差やキャンプ3連泊だったので
体力が落ちていることもあって電池切れになりました(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2014-08-16 07:57 | 【中継】 | Comments(4)