バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

恥ずかしいくらいピッカピカ♪


破損して先週申請していたおナナハンのナンバーを
再交付してもらってきました。

d0221319_205886.jpg

恥ずかしいくらいピッカピカやでー(*´▽`*)

おっておナナハンも負けずにピッカピカになって復活予定ですよ(*‘∀‘)



それにしても...


今日は連休前で道路も陸運局もめちゃくちゃ混んでて
往復しただけでかなり疲れたでござる(/ω\)



今月中にプチ復活ツー行きたいけど大丈夫かな?

元職場の同僚ライダーとランチして寒くなる前に行こう!
って話になったのですが(;´∀`)


d0221319_2083919.jpg

またとめずらい二輪駐車場に停めたじぇ。

d0221319_20184583.jpg

寒さに備えておうちの防寒用にこちら購入♪

アルミシートはカーペットの下とベットマットの上に敷くと
保温効果あっておススメです(*´ω`)



そういえば
d0221319_2019324.jpg

guでこんなスニーカーを激安で買ったはいいが
なかなか履いて出かける勇気がでないのでした(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-10-10 20:29 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(0)