紅葉一泊ツーに来ています♪


紅葉一泊ツーに来ています♪_d0221319_7191460.jpg

昨夜は真っ暗になってから宿に到着して
今朝目が覚めてカーテン開けたら
この絶景紅葉!

大興奮です(>д<)!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by 紅葉いいですね~! at 2014-11-04 22:07 x
澄んだ空気と秋の空。最高ですね。私は山はツーリング行こうと思いますが、街中って怖いかなって思ってしまいます。街中も山も行けてしまうnyaaaさんは凄い!いつか案内してください。>街中
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-11-05 10:17
☆恵さん
秋晴れに恵まれて本当にラッキーでした♪
去年の同じタイミングでは雨でした(;'∀')

街乗りは走り慣れないと難しいと思います(^^;
交通量が多いので連れだって走るのは
こっちではストレスが多いです(;'∀')
私はバイク通勤5年してるので慣れていますが
Dr.ともインカム使うようになってやっと
走りやすくなりました(^^; 
Commented by チョロ at 2014-11-06 18:04 x
同じく目覚めたら絶景に大興奮したチョロ(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-11-06 19:56
☆チョロっち
最近は至れり尽くせりの旅ばっかりだね(笑)
これで今年のいろいろ帳消しになるのかな( ̄▽ ̄)?
by nyaaa_the_rider | 2014-11-04 07:19 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa