雨のち紅葉。もみじカスタム!!


雨のち紅葉。もみじカスタム!!_d0221319_1849328.jpg

スパイダーくんもみじカスタム( ̄▽ ̄)

雨のち紅葉。もみじカスタム!!_d0221319_18511254.jpg

今日は雨の中紅葉を堪能してまいりました♪

雨のち紅葉。もみじカスタム!!_d0221319_18515659.jpg

濡れた紅葉が色濃く見えて雨の紅葉もなかなかです(*'▽')

雨のち紅葉。もみじカスタム!!_d0221319_18554418.jpg

黒いバイクって紅葉に映えるね(*´ω`)



研修スタートしてから2週間。


思いのほか1日8時間座りっぱなしと激しいバイク通勤が堪えて
帰り道の信号待ちでは耐えかねて「うーぅー」言っております(/ω\)

週3日整骨院でマッサージを受けて
湿布貼ってぎりぎり毎日出勤している感じ。

あれから3か月以上経過したのに
体の状態が逆戻りしていることに驚愕です(´Д⊂ヽ

考えてみたら玉突きで転倒ということで
3段階に衝撃受けてるのでダメージ大きかったのかな?

保険会社から捻挫で3か月経過しているので
そろそろ打ち切りの時期が近づいていることを言われましたが
治療打ち切りとなったら仕事するのきびしい(>_<)

1月から健康保険が国保から社会保険に変わるタイミングで
治療も終了したいところだけどあと1か月で治るんでしょうかねぇ(/_;)



さらに研修では前回も書いた同じ派遣会社女子の足の匂いに悩まされ、
さらにその彼女が連日のいねむりに加えて
今度は研修時間中に隠れてスマホ弄りを始め
さらに業務PCで禁止の私用ネット閲覧でジュエリーのページまで見てるΣ(゚Д゚)

あまりの素行の悪さに見て見ぬふりがきつくなってきて
彼女越しに研修担当の話を聞く席の位置なので
どうしても彼女が視界に入ってくるわで
精神的にもかなりしんどくなってきました(;´Д`)



(゜゜ )☆\(-_-メ)スパーン

誰かヤツの頭をスリッパで
勢いよくはたいてくれないだろうか...(;´Д`)





仕事内容は悪くないのに憂鬱です(´Д⊂ヽ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by やーけい at 2014-11-30 21:34 x
雨の中で、もみじもスパイダーくんも艶めかしくていいね♪
まさにもみじカスタムだ(*´艸`*)

う~ん、仕事場でそういう人がいると辛いね、、、
会社側から注意してもらえるといいけど。

もう、何が原因で体調が悪いのか分からないよ。
脳脊髄液だけでは説明付かない感じで、、、(´Д⊂グスン
Commented by すらいむらいだー at 2014-11-30 21:48 x
もみじカスタム、風流ですなぁ。
体はやっぱり、暫くバイクを遠ざけ、きっちり治してから乗った方がいいんじゃないでしょうか?
なんか、風邪が治りかけたらすぐ暴れてぶり返す子供状態に陥ってる感じが・・・
しかし、派遣の仕事も色々なんですねぇ。。。
私なぞ、研修なぞ受けた事なかったです。
毎回、職場に放り込まれて、あとは頑張って、て職場ばかりでした。
所で、どうせ短い付き合いだし、もう自分でスパーン!やっちゃえば?
Commented by utunosamu at 2014-11-30 21:55 x
こんばんは。
風情のある写真ですね。
素敵だと思いました。^^
体調が、一日も早く改善することを願っています。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-12-01 21:55
☆やーけいさん
去年も晴れた時に行ったのですが雨のほうが
紅葉は断然よかったですよ( ̄▽ ̄)

不思議なことに今度の会社はいねむりに寛大なのか
見てても何も言わないという(-_-;)
あれだけコックリコックリしてるのに
イラッと来ないのか不思議です(;´Д`)

体調、やーけいさんほどではないのですが
こう毎日不調だとしんどいですね(/ω\)
一時期はかなり回復してたのに
こんなに後戻りするかなぁ~( ;∀;)

やーけいさんも心配ですね。
治療法が新たにみつかるといいんですけど。。。
私はペインクリニックに行ってみたいけど
保険の兼ね合いで来年かなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-12-01 21:59
☆すらいむらいだーさん
3か月仕事せず安静にして治療も熱心に通い
だいぶ良くなったと思ったら仕事再開でまさかの悪化(/ω\)

バイクを遠ざける...
これでもセーブしているんですけどね(;´Д`)
完全には無理ですよー。生きがいですからね。
でも来年はこの体調だとロンツーは厳しいだろうなぁ。

派遣の仕事も色々です。
今回はコールセンターなのでみっちり研修あります!
きっちりやらないとクレームの嵐!
短い付き合いとはいえあと4か月顔合わせるから
さすがにひっぱたくわけにはいかず葛藤してますぅ(-_-;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-12-01 22:01
☆utunosamuさん
ありがとうございます(/ω\)

雨で暗かったので写真撮っても
今一つかな?と思ったのですが
帰って見直したらなかなかステキでした(*‘∀‘)
by nyaaa_the_rider | 2014-11-29 19:22 | バイク | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa