ガレージお引越完了。


年内最後の大仕事は
ガレージのお引越でした(;'∀')

ガレージが旧車会の騒音のせいで閉鎖が決まったのが
2か月まえ。

まだ不動だったKTMの作業も残っていたので
週1日しか戻って来れないDr.には時間がなく、私も体が...。

引越作業はガレージ管理会社にしてもらう話もありましたが
部品が行方不明になったら困る!とDr.がいうので
二人ですることに( ;∀;)

ガレージお引越完了。_d0221319_5272355.jpg

Dr.の会社の3トン保冷車を借りました(笑)

パワーゲートがついててKTMの積み込み助かりました!!

しかし、私の体がまだ本調子ではなく
重いものを運ぶなんて不安だったので
主な作業はDr.任せのつもりでしたが...

午前中はパカタナの整備をするというので
引越は午後からとなり、時間があまりない。


そんなわけで、引越回数9回の経験者の私の
作業モードがオン!

体が動かなくなったらその時さ!
とばかりにキビキビと作業!作業!


結果、当日は大丈夫でしたが
翌日全身筋肉痛と首腰が痛くなり...
仕事の最終出勤でしたが休んでしまいましたよ(-_-;)



そして

ガレージお引越完了。_d0221319_5341296.jpg

積み込み完了です(*‘∀‘)


トラックとおナナハンで新ガレージへ出発!

私は一足先へ向かいアストロで電動ドリルドライバーをゲット!
これで新しいガレージの壁にバンバンとフックをセッティングできます♪

心配していた渋滞もなく、トラックとバイクでは
寄り道したバイクのほうが遅かった順調さ(*‘∀‘)


サクサクと荷物を下ろして
ガレージお引越完了。_d0221319_537663.jpg

KTMを下ろして荷物の移動は完了です!

新しいガレージ内に荷物を入れるだけ入れて
今度はトラック1台でとんぼ返り。

一旦自宅でお昼を食べて再びスパイダーくんでタンデムで
旧ガレージへ向かい、パカタナとスパイダーくんで新しいガレージへ。

ガレージお引越完了。_d0221319_5391618.jpg

今度のガレージは2階なのでリフトでこのように上げ下げが必要です(/ω\)
裏のお家がちかっΣ(゚Д゚)

ガレージお引越完了。_d0221319_5412930.jpg

2階の通路の床が金網なのです!

さっそく、私はおナナハンの取り回しで
スタンドがすっぽり金網の間にハマってしまい
倒しかけてDr.に救助してもらいました(;´Д`)

一人でも踏ん張れたとは思いますが
もし倒してしまったら起こすことができないと思われ
下が金網だと取り回ししづらくて
これから一人での出し入れが
とても心配(◎_◎;)


自宅から5分だった距離が渋滞込みで30分になってしまったのも。。。

話すようになったガレージ仲間とのお別れも淋しいなぁと思っていたら
2名は同じガレージに越すことになったのでちょっとうれしかったですけどね。


そしてどうにかこうにか
ガレージお引越完了。_d0221319_5555082.jpg

お引越完了!
ガレージお引越完了。_d0221319_5555784.jpg

前のガレージより少し広くなりました。


今年頭を悩ませていたことが1つ解決して
少し明るい気分で年越しできそうです(*´ω`)



さてさて2014年も今日で最後ですね。



今年も一年間、このブログに訪れてくださりありがとうございました

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください

また来年!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ぱぴっち at 2014-12-31 08:49 x
引越しお疲れ様です。
2階はともかく床が金網だと、ボルトやナットなどの部品を落としてなくすのが怖いです。
下に人がいたら怪我しそうだし。
でも少し広くなったのは朗報ですよね。

ツーリング記録をたくさん参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
よき新年をお迎えください!!
Commented by やーけい at 2014-12-31 22:56 x
ガレージの引越しお疲れ様(^^)
今度のガレージはなんか凄い所だね!!
慣れるまで大変そうだなぁ… 気をつけてね。

今年もにゃーさんには沢山の力を貰ったね♪
来年もよろしくね(=^ェ^=)

良いお年を♡
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-01-02 11:34
☆ぱぴっちさん
昨年はコメントくださりありがとうございました。
いつかぱぴっちさんのツーリングブログ読んでみたいです( ̄ー ̄)

ガレージ二階で床金網対策は
整備面では床に敷くシートを買いました。
しかし細かいネジを落としたら見つけるのが大変でまた心配です^_^;

広くはなりましたが一回り程度なので
何だかんだで前のガレージが良かったです。

慣れていくしかないですね(T_T)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-01-02 11:38
☆やーけいさん
昨年もコメントくださりありがとうございました(^^)

去年は長い付き合いになりつつあるやーけいさんのブログで様子が知れるようになりより近くなった気がしました( ̄ー ̄)

いつか一緒に走れる日を夢見て回復を目指しましょうね。

今年もよろしくお願いします♪
by nyaaa_the_rider | 2014-12-31 05:59 | バイク | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa