バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

大人買いエンジンオイル。


狭いガレージに大人買いしたエンジンオイルのペール缶。
重いしスペース取るんですよねぇ。

ということで2段スタンド導入しました!
d0221319_23184536.jpg

上が私のヤマルーブ、下がDr.のWAKO'Sです。
d0221319_23543916.jpg

前に傾けて楽々とオイルを出すことができますよ( *´艸`)

あれこれ買い揃えたガレージの道具たち。
必要最低限は揃ったのでこれからしばらくは
これ以上道具は増やさない方向でお願いします(-_-)



最近、Dr.の通勤号として走っているGBセンセーですが...

おシャレグリップにしてグリップヒーターは取り付けする気がないので
d0221319_2323174.jpg

ハンドルカバー装着というダ○い姿に(笑)

真冬でも夜中の3時、4時という時間に出かけ
帰宅も夜中の2時、3時という時間なので
冬用グローブでも手が冷たくて耐え難いというので。

私としては見た目的に絶対つけることはないだろうと思ってましたが
驚きの温かさみたいです(*‘ω‘ *)

d0221319_0123937.jpg

これで2千円だとはコストパフォーマンス最高ですね( ̄ー ̄)


さて、土日は安静にしていたので今週は元気に働けますように(*´Д`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/21616084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2015-03-09 23:00 x
私も愛用してます。ハンドルカバー。
そして事ある事に宣伝してます。

とにかく、費用対効果は抜群、雨でも威力を発揮します。

唯一最大の欠点は、見た目、ですねぇ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-03-11 03:35
☆すらいむらいだーさん
あら、愛用されてたんですね(*´ω`)
雨の日に雨が浸みてこないのは魅力的ですね♪

そう、最大の欠点は見た目でね(/ω\)
by nyaaa_the_rider | 2015-03-09 00:33 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)