バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

2日目は修行ツーでした(笑)

d0221319_20113685.jpg

今回は春先ツー恒例の紀伊半島へ行ってました。

いやはや修行!今回の旅は久々の(笑)

ってまだ帰れてなくて静岡のSAなんですが(^^;

朝からやまない雨で、海岸線沿いの道が台風並みの強風で死ぬかと!

何度もタイトなカーブでコケそうになり足が出たわ(^^;

あとやはりまだ1日700キロ超は無理があったらしく腰が特に限界!

時々苦痛に耐え兼ねメットの中で奇声をあげてます(^^;

高速も雨が強くて前見えないしね(´Д`)


グローブがびしょびしょで手が冷たいし(;_;)


あともうちょっと!あとひと頑張り(>д<)


待ってろよ!無事帰った時の達成感!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by 高杉 at 2015-04-10 20:47 x
やっぱりさすがです。
ホントにロングツーの話を聞きたいです。
今度お願いします。6432

Commented by nyaaa_the_rider at 2015-04-12 21:12
☆たかすぎさん
いやはや私程度の話は大したことないですよ(笑)
日本一周しているライダーさんにこそ
お話を聞いたほうがいいと思いますよ~。
by nyaaa_the_rider | 2015-04-10 20:11 | 【中継】 | Comments(2)