ヘリで空から路肩すり抜けを取締りですと(◎_◎;)?


ヘリで空から取り締まり 高速道路の路側帯すり抜け

いやはや、びっくり(@_@)!びっくり(@_@)!

神奈川県警はアフォなんでしょうか?

首都高から東北道へ入るところで
路肩走行の取り締まりは見たことありますが...

お金をかけてヘリをとばしてまで?
そこまでやる必要がどこにあるんでしょうか?


って路肩走行は違反だけど
車線間ならOKだと言っているようなものですよね。

でも路肩走行のほうが安全なのに。

さすがに路肩を走る車は取り締まってほしいですが
バイクは勘弁してほしい(>_<)

基本、すりぬけは車線間。

たまに合流などでしそびれた場合は
路肩でも線の上を走ってギリギリ違反を逃れることはありますが
タイミングを見計らって車線間へ移動することはあります。

それがまた余計に危ないのよね。
他のすり抜けバイクとぶつかりそうになったことあります(◎_◎;)



GW期間中、神奈川県内の東名走る方はお気を付けを!


明日から1泊ツーへ行ってきます(*‘∀‘)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by 高杉 at 2015-05-03 01:45 x
やっぱり信じられないw ホントにバイク乗りっぱなしwww
私はサーキットに行きたいです。。。
で、ヤマハFAZERはやめてCBRをそのままにw 代わりにギブソン買って音色にしたろうかとwww
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-05-05 21:27
☆高杉さん
いえいえいえ、乗りっぱなしじゃないですよ(~_~;)
今までのバイクライフの中でもこれでもセーブしてますので(^^;
今は他に楽しみがないですしね。

ギター弾かれるんですね。
私はバイクにハマるまでは音楽活動一筋でした(笑)
by nyaaa_the_rider | 2015-05-02 23:42 | バイク | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa