バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

小忍者スパイダーくんのプチカスタム2015春


台風6号いっちゃい?ましたね。

気圧の変動が怪我後から影響がでるようになったため

昨日の午後は頭の中を何かが走り回るような感覚があったり
猛烈にだるくてだるくて眠気を耐えるのに必死でした(;´Д`)

業務の電話が西日本から来ることが多いので
台風の影響か入電も少なくて何もしないで
デスクに向かっているのが苦痛すぎる一日でした。

フラフラしながら帰宅しましたが
だるくてだるくてずっと横になっていましたよ。



さて


4月中旬にしたカスタムです。


スパイダーくんのタイヤ、
履きたいタイヤを履くために
リアを純正よりインチをあげています。


結果..

車高があがったためサイドスタンドが寸足らず。

d0221319_7235676.jpg

傾きが深くて駐車スペースをとるのが気になっていました。

↑この写真右のスクーターにギリギリに停められて
脱出するのに苦労した時の図(-_-;)


こんなこともあり

サイドスタンドを1本調達してきて

Dr.の会社のTさんが溶接して色を塗ってくれました('ω')


d0221319_7191644.jpg

右が溶接して長くなったスタンド。

スパイダーくんを支えている間にちゃちゃっとDr.が交換。

d0221319_7191834.jpg

d0221319_7192132.jpg

完成!

スタンドを払う時、断然軽くなってビックリ。
長くなったので負荷がかからなくなったわけみたいです。

サイドスタンドを使って駐車させた時の傾きが浅くなって
省スペースとなって微々たるものですが心の負担減!

Tさんにこないだのツーで会ったのにお礼言うの忘れちゃったな(;´∀`)



あとはタンクパッドがボロボロになって剥がれたので交換しました。


d0221319_7291279.jpg

太めのタンクパッドにしたら重厚感がでました(笑)


低気圧の影響でまだ体調が悪めですが
今日も頑張って行ってきます!


交通安全運動が今年は5月に。
11日から始まっていて色々気を遣うんだな(;・∀・)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/21784555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyaaa_the_rider | 2015-05-13 07:31 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(0)