バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

つゆつー出発しました!

d0221319_548407.jpg

色々悩んで迷いつつ結局おナナハンで出発しました(笑)

出発からカッパ着る羽目になりましたが
雨はやみました。


クラッチは今のところ問題なし。

何かあったら任意保険のロードサービスフル活用すれば
苦労させられた気分もおさまったりして?と発想の転換しました(笑)

今回は天気予報がコロコロ変わるので
宿をとらずに旅程は未定旅です。

気の向くまま
思うままに♪


早朝ガラガラな高速で
やっぱり平日ツーは最高です(o^-^o)

復活しちゃった頭痛も
昨日の夜には治っちゃいました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by シンプル at 2015-06-17 08:02 x
無事故・無検挙で
お天気に恵まれます様に!\(^o^)/
Commented by 2Q13 at 2015-06-17 10:38 x
初めまして
頭痛は昨年の事故の後遺症ですか。
私は昨年12月、一旦停止を無視した車とぶつかり愛車(VFR1200)は全損。
顔から膝まで打撲と挫傷でしたが、全損にもかかわらず骨折はありませんでした。
3ヶ月ほどリハビリに通院し、後遺症らしきものはありません。
バイクは楽しいけど事故が怖いですね。
頭痛がこれ以上ひどくならないことを念じています。
Commented by 宮崎のCB乗り at 2015-06-17 11:02 x
おぉ~~~出発されましたか!!
「気の向くまま」いいフレーズですよね。
ストレク君や頭痛ちゃんを、どっかの峠?!で、捨てちゃってきて下さい。
旅のレポート、楽しみにしますね~~~
(^v^)平日、仕事溜まってる私、宮崎より。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-06-18 09:22
☆シンプルさん
九州は大雨被害が出ているエリアがあるようで心配ですね。

こちらはなんとか山のなかで振られただけで済んでます( ̄ー ̄)

今日、明日もなんとか降られませんよう(´Д`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-06-18 09:35
☆2Q13さん
コメントありがとうございます。
大きな事故に遭われましたね。
事故当時はお辛かったでしょうが
お身体に後遺症が残らなかったのが本当になによりです。

今まで精神力で人並み以上に走り回ってきましたが
運動経験のない肉体は軟弱なんだなぁと痛感しています(^^;

頭痛は元々は後遺症による耳の不調で
職場の環境が騒がしくストレスからくる
頭痛みたいで薬も効かないので転職か療養が一番なんですよね。

この旅でリフレッシュしてきたいと思います。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-06-18 09:37
☆宮崎のCB乗りさん
お仕事ご苦労様です!
頭痛ストレス解消休暇です(笑)

楽しんでおります(o^-^o)
by nyaaa_the_rider | 2015-06-17 05:48 | 【中継】 | Comments(6)