バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

青森ではやっぱり猫にまみれる♪

d0221319_9131039.jpg

d0221319_9131030.jpg

d0221319_9131075.jpg

d0221319_9131063.jpg

お盆ツー2日目はこんな感じでした。

昨日の東北はどこも雨予報だったのですが
津軽半島の先っちょは昼頃まで本降りの雨には降られずでした。

どこへ行っても降られると思って
初めて青函トンネル記念館に潜入したりゆっくり大好きな龍飛を満喫しましたよ(^人^)

そして内陸部へ南下するとともに雨がざんざん(;´д`)

水溜まり状態の路面に地元ドライバーにガンガン煽られたり
法廷速度以下のトラックに延々阻まれたり
メリハリがありすぎる青森の交通事情(笑)
結局140キロほど走りました。


そして連日の雨予報で予定を返上して
1日早く今年も猫御殿にお世話になっています。

もはや第2のふるさとになっていますね(^_^;)))

猫とバイクと広~いお家!

ここは猫カフェ系ライダーハウスみたいです♪

今日は1日雨みたいでさてどうしましょ?




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
by nyaaa_the_rider | 2015-08-15 09:13 | 【中継】 | Comments(0)