バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

電池切れ。充電待ち!


日曜夜に帰京しました。

今回はスケジュール的にゆるかったので
そこまで疲れはないかな?と思ったのですが
帰宅して荷ほどきをしてお風呂入って
夜ご飯を買いに出かけたらフラフラでした(;´∀`)

ご飯を食べたら力が入らなくなりパタリと失神状態。

気力でバイクを走らせてきたのを実感しました(~_~;)

ここまで体力落ちているとは。



昨日は何とか1日仕事をこなしましたが
東京は朝から激雨(´Д⊂ヽ

レイングローブに疲労した体にウエットな路面で...

信号待ちでリアタイヤをマンホール上に停めたのを忘れて
スタートで滑ってコケるかとおもいました(◎_◎;)

さらにすり抜けでコントロールが微妙に狂い
ミラーが車にあたるかと思ってブレーキを掛けたら
強すぎてまたコケるとこでした(◎_◎;)


しかもめったにない携帯忘れ!


ここまで調子が狂うことはないので
疲労困憊おそるべし~。


昨日はどうしても休めない日だったので
今日は休みもらいました!

洗濯機まわしつつ
疲労回復に努めます(~_~;)


レポはまた後ほど。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
[PR]
by nyaaa_the_rider | 2015-08-18 10:05 | 【中継】 | Comments(0)