【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!


お盆ツーから戻って10日経ちました。

3、4日目の模様ですぅ。


3日目は天気が悪く東北全域雨!
あきらめてのんびりすることに。

私は猫のみんにゃとふれあって過ごしましたよ(*´ω`)

ここでみんにゃの紹介♪
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7175359.jpg

一番おねえさんのしまちゃん。
大人だけどおもちゃで遊ぶのもじつは大好き。

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7183055.jpg

やまとくん。弟猫にしまちゃんがつきっきりで最近なにかと淋しん坊。

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7193796.jpg

みそらくん。1年前はまだ子猫で無邪気だったのがすっかり思春期?
Dr.を強いオスと認識したのか階段からチラっと覗いて
それ以降しばらくどこへいったのかわからない雲隠れでした(;'∀')


人間関係も色々あるように猫同士も色々あるみたいで
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7215224.jpg

弟分がいつでも主役をとってしまうので
やまとがちょっと可哀想に感じるシーンが何度か(;´∀`)

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7234243.jpg

今回みんにゃにお土産に持参したおもちゃ。
右のはおもちゃがゴムひもで伸び縮みして触るとピヨピヨ言います。

が、やまとの噛み噛み攻撃で1日もたずゴムが切れました(;'∀')

左のおもちゃは袋から出して2つ差し出したら
呼ばれて席をはずして数分後戻ったら
すでに影も形もなく、結局滞在中目撃することはありませんでした(;´∀`)


Dr.と猫御殿の主さんは
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_744779.jpg

1日中ひたすら二人でバイク整備。

天気が良ければ秋田でキャンプ!
とかいう話もちらっとあってどうするのかと思ったのですが
結局一日ワイワイとバイク弄りして過ごしていたみたいです(笑)

愛車のNinja用に少し前にゲットしていたサイレンサーをつけよう!
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_742899.jpg

と、なったのですが調整が必要で1日では終わらなかったという(;´∀`)

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_761589.jpg

翌朝、朝一に完成しまして記念撮影!

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_77342.jpg

OVERのショートサイレンサーかっこいいですねぇ(´ー`)


【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7283562.jpg

夜はご飯を食べに街へ。

このとき横に止まっていた車のナンバーが
8●3で、事前にそれ系のひとがここではつけていると聞いていたので
思わず横目で車内を見たら映画に出てくるようなそれ系の人が乗っていて
ドキドキしてしまいました(~_~;)

じつは帰りの高速でナンバーが怪しい車を抜いたら
しばらく猛スピードで追いかけられて怖い思いもしましたΣ(゚Д゚)


【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7282537.jpg

この日の夕食は昭和歌謡?のかかるムーディーな喫茶店でオムライス。
カツカレーがイチオシだったみたいです♪




翌朝10時に青森を出発して帰途に
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_73426100.jpg

最寄りICまでお見送りありがとうございました!

やっぱり
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7365884.jpg

途中で雨に降られました(;´Д`)
前が見えないほどの激雨!

そんなこんなでしたが極力休憩はとらずひた走り

ガッツリ渋滞にハマらず18時半には帰宅できました。



そういえば...


お世話になった猫御殿の主zx junkieさんは...

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_6532027.jpg

往復2千kmライブ旅に1泊3日で行ってたようですΣ(゚Д゚)

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_6531694.jpg

知らぬ間に秩父とか通過しているし~!
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_6542992.jpg

バイク神社にも行ってる!

え?青森から山梨まで下道で???

あ、ライブ開催地は静岡だ!


オールナイトライブの後に下道で千キロ走ろうって
バイタリティ凄すぎます(;´∀`)



ともかく今回もお世話になりました!


今回のお土産で買ったのはこの2つ。
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7121725.jpg

シャイニーのりんごジュース。すりおろしジュースなかったのが残念(/ω\)
【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7123912.jpg

南部せんべい。どちらもスーパーでゲットん。

【最終話】お盆ツー2015 猫とバイクとな旅でした!_d0221319_7151195.jpg

猫御殿のみんにゃさまからはこちらいただいちゃいました。
飲み比べが楽しみ(*´ω`)


もはや青森の猫御殿は第二、第三の故郷的な存在に!
また帰省ツーでお邪魔しますよー(∩´∀`)∩


お盆ツー2015 


完!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by zx junkie at 2015-08-29 07:39 x
今年の上京時も
激しい雨だったですね ♪
無事帰宅、何よりです(^ ^)

バイクも含めて、我が家の
オールキャスト出演、
ありがとうございました ♪

また来年も帰っておいで〜〜(笑)
みんな、待ってるにゃ〜〜(=^ェ^=)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-08-29 23:14
☆zx junkieさん
そうなんですよ~。
端折りましたがほかのバイクにも追っかけられて
ぶっちぎったら火が付いたらしく
激雨でスピード緩めたら追いついてきて...みたいな(笑)
GSで横はいりしてくるリュックしょったおじさんライダーとか
ネタはあったんですが疲れ果てて書きませんでした(笑)

いやはや。

今年も楽しい滞在をありがとうございました。
体力戻してもっと青森滞在を満喫したいです^^

みんにゃさんによろしくです!
by nyaaa_the_rider | 2015-08-28 07:42 | 【ツーリング】東北ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa