バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

地図がない~!

d0221319_8454850.jpg

信州を走るのに

ツーリングマップル東北

を持ってきてしまい
出先のファミレスで途方にくれるうっかりライダーが一人(・・;)

数ヶ月ぶりの革ジャンはカビカビで
出かける直前にメンテしてテカテカで
乾いてないとこに高速走行で
虫まみれ(笑)

さて、今までの経験と青看板が頼りなツーリングになります(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
[PR]
Commented by すらいむらいだー at 2015-09-05 22:35 x
えー。すまほナビは使わないのでしょうか?
いっそ、もう一冊買う?
簡単な地図を買うとか。

青看板ツーリング。。基本私はこれです。

無事で楽しんで下され。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-06 11:05
☆すらいむらいだーさん
最近目がつらくて画面をじっとみるのを避けてるのと
地図アプリをほとんど使ってないので
とっさにバリバリ使えないんですよね(^^;)

アプリだところころ現在地の位置関係が変わるので
やっぱり地図はでございます私(笑)
Commented by ピら手 at 2015-09-06 17:03 x
こんにちは(o^^o)
信州ツーリングいいですねー(≧∇≦)
最近信州まっぷるがいつもカバンに入ってます!(笑)
ツーリングまっぷるが見えづらくなってきちゃって(^◇^;)老眼てやつかな?
お気をつけてー(^-^)/
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-07 01:03
☆ピら手さん
いつのまにかブログ村離脱されてたんですね~。
あれ?いない!って探しちゃいました(笑)
お料理とか色々まめで怠け者の私と真逆でスゴイ!

あら?老眼ですか?私も疑ったのですが
眼科に行ったらピント調整機能が衰えてるそうで。
地図を見たあとに遠くを見ると景色ボヤます(笑)
ライダー目が大事!って痛感(´д`)
by nyaaa_the_rider | 2015-09-05 08:45 | 【中継】 | Comments(4)