バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

旅前にタイヤ交換しました。


また雨ですね。そして寒い!

明日出発で6日間のバイク旅が始まるのに
初日から雨予報!
どうしようね(;´д`)

そして宿泊地は決まったものの連絡待ちで
まだ日程の大半のルートが決まってないという(^_^;)


土地勘がうすいエリアを走りきれるだろうか...


落ち着かなくて仕事がうわの空で
いつもしないミス連発だし(笑)



さて、先日リアタイヤが終わっていることがわかったおナナハン。


ガレージにタイヤを届けてもらい
d0221319_7591942.jpg


いつものようにDr.がタイヤ交換。
d0221319_759498.jpg


d0221319_87393.jpg

ホワイトダイアモンドで私はホイール磨きしました。

d0221319_87562.jpg

ホイールベアリングも交換しましたよ。


それにしても

シンコーのタイヤ。
前後で1万6千円って
激安です!


フロントも交換したかったけどまだ目があるので
時間もないことでまた今度!




さて、今朝も雨のバイク通勤。

いってきまーす。







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/22181081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-17 09:39
スタートが雨予報とは「とほほ」でしょうが、安全運転でいってらっしゃいませ〜!
Commented by ASPCA at 2015-09-18 04:45 x
ツーリング良いですね♪

然し、最近は酷暑から一転空模様が安定しません!

お気をつけて想い出造りに、行ってらっしゃいませ。

儂も行きたいな・・・ツーリング!(^^)!
Commented by カホ at 2015-09-18 08:51 x
ムリなく旅を楽しんできてください。
キツければ急遽ルートを変えてもいいじゃない。

自分は今月はバイクは乗れなそうです。。。
自分の分までたのしんできてぇぇぇぇええ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-18 09:42
☆topwaterpluggersさん
ほんと「トホホ」でございます。
が、明日以降はいまのところ天気良さそうなので
まだよかったです(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-18 09:44
☆ASPCAさん
本当にそうですね。異常気象ですね。
旅の衣類も何を持っていったらいいのか迷います(^_^;)
冬物を引っ張り出してきたけどあすの関東は夏日だとか?
私の行く方面は??などなど心配がつきません。

旅は楽しいですよ!日本再確認!
バイクの免許とったら海外に興味がなくなりました(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-18 09:48
☆カホさん
あれー忙しそうですなぁ。相変わらず?
来月ご一緒できたらいたしましょう!

性格的に出発前にルート決めてグーグルマップで
視覚で進む方向を確認して所要時間を概算して
って旅の仕方なんだけど肝心の待ち合わせ時間が
決まらないとどこを走るどこをみるが決まらない(´д`)
特に今回は下道&安宿でコスト抑えたかったのに
予定がきまらなくて直前で宿がなくなっちゃって
予算オーバーだよぅ(~_~;)

出かけられない人がいるのに贅沢な悩みよね。




by nyaaa_the_rider | 2015-09-17 08:10 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(6)