バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

シルバーウィークのバイク旅にでました。

d0221319_7184546.jpg

昨夜は雲の合間に月が見えました。

結局、昨日は目的地が雨予報なのであきらめ
午後から向かったのは晴れ予報の山梨。

しかし朝から雷鳴鳴り響いたりとなんだか不吉(O.O;)

予定も結局はっきり決まらぬまま
だらだらしてたら昼過ぎの出発となり
旅の初日ではありえないテンションの低さでした(・・;)


そして


おナナハントラブった(>_<)

エンジンストール!


焦ったけど高速おりてすぐで助かりました(oo;)

エンジンは燃料ポンプが原因だったらしく
再始動できたんですが

もうひとつ
解消しないトラブルがシート下で発生してました~。

部品が手にはいれば解決するんですが
不安を抱えたままバイク旅2日目に突入です(O.O;)(oo;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
Commented by ASPCA at 2015-09-19 19:23 x
出発の画像が幻想的で美しいですね♪

タラブル発生?

無事帰宅までがツーリングですから~♪>お気をつけて楽しんで下さい!
Commented by やーけい at 2015-09-19 20:57 x
初日からトラブルが重なったんだね、、、
もう一つのトラブル、、、解決しますように!!
にゃーさん、気をつけていってらっしゃーい(=^・^=)
Commented by ツツジ at 2015-09-19 23:19 x
nyaaaさんの写真には時々猛烈に旅情をそそられるのですが、これもその一枚です。カッコいい。縦長ですが、スマホの写真でしょうか。
出発した後のトラブルは嫌ですね。気をつけて、楽しんでください!
Commented by ASPCA at 2015-09-20 19:52 x

誤)タラブル発生?
正)トラブル発生?

謹んで打ち込み間違いを、訂正いたします。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:26
☆ASPCAさん
おかげさまで無事帰宅しました!
この写真は1日目の夜だったりします。
タラブルって新しい言葉かと思ったです(^_^;)

Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:33
☆やーけいさん
いつもありがとうございますー。
初日からトラブりましたが無事に戻ってきました♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:41
☆ツツジさん
おひさしぶりですね(^^)
はい、携帯で撮ってそのまんま載せました。
画像がPCで見ると荒いですね。
でも雨上がりの空に月が美しかったです。
by nyaaa_the_rider | 2015-09-19 07:18 | 【中継】 | Comments(7)