バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

トラブっても旅するしあわせ!

d0221319_6555889.jpg

コンビニもスーパーもないド田舎の宿泊地に迫る日没!

宿はどこだ~(´Д`|||)

と止まって地図を見てたら
地元の中学生が元気に
「こんにちはー」って挨拶してくれました。

田舎の純粋さみたいなものが都会でくたびれた心にしみた~!

直前にちょい予算オーバーでみつけたラスト一室で
予約した宿だけど辺鄙な場所が逆に良かったかも(笑)


無事バイク仲間と再会できて
美味しいものをわかちあい
楽しい旅2日目でした♪



さて

おナナハンの抱えたトラブルは電装系。

ウィンカーとブレーキランプ類のヒューズが二回飛びました。

ウィンカーはともかく、ブレーキランプつかないのはまずい(-_-;)

ウィンカーは点滅しなくて点灯だし。

でもヒューズはそれから飛ばずに済んでるので
ウィンカーはオンオフ手動作戦で乗りきれそう!

で、もっとも怪しいのはウィンカーリレー。

今日Amazonでオーダーした交換部品を
宿泊地近くのコンビニで受け取る予定!

いやはや凄い時代になったな~( ̄ー ̄)

でも肝心のウィンカーリレーが
タンクの下かもで交換できないかも知れないけどね('~`;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
Commented at 2015-09-22 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:43
☆鍵コメさん
そうですねー。あこがれはありますね。
by nyaaa_the_rider | 2015-09-20 06:55 | 【中継】 | Comments(2)