バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

バイク歴で一番の絶景に出会った!


d0221319_6425979.jpg

なにこれ!凄~い!

と、思わず声が出たよ!

それほどの絶景に出会った3日目の朝(´- `*)


福井の秘境的な村から
待ち合わせの小浜へ移動して
再会その2でバイク乗り二人と合流!

しっかり観光もつれていってもらい

ネズミ取りもフルブレーキングで
華麗にかわし(O.O;)(oo;)

なにかと刺激的な京都でした(;´д`)


夜は

d0221319_1741640.jpg

お宅へお邪魔しての宴会!

d0221319_17461693.jpg

カツオのたたきをお取り寄せ♪

都会人にはびっくりな田舎生活のあれこれ話が
面白すぎました(笑)


関西圏のコンビニでウィンカーリレーを
無事に受けとりましたが
肝心な設置場所がタンク下ぽいので
このまま我慢しようかな(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
Commented by vicious6 at 2015-09-21 21:13
なるほど絶景ですな
Commented by 団塊ガールズ at 2015-09-23 07:16 x
毎回楽しませて頂いてま〜す(o^^o)
これ、、すご〜い(^O^)/
私もいつかnyaaaさんみたいなツーリングをしてみたいと思います(無理かなあ)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:44
☆vicious6さん
コメントありがとうございました。
北海道だとかよりもすごい光景に出会えた福井でした。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:46
☆団塊ガールズさん
ありがとうございます^^
やっぱり取り回しが楽?なバイクというのがポイントですよ♪
ハーレーでは厳しい道を行ったりしてます(笑)
by nyaaa_the_rider | 2015-09-21 06:42 | 【中継】 | Comments(4)