バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

バイク旅も終盤です!

d0221319_7424762.jpg

おはようございます。

美濃川が目前の宿から朝のご挨拶。

昨日は兵庫から岐阜へ移動してきました。

バイク旅も今日で5日目!

昨日から疲れが出始めました(oo;)

色々対策したからか疲労の出足が遅くて助かりました(笑)


そういえば

昨日から秋の交通安全運動が始まり
またネズミ取りに遭遇しましたよ~( ´△`)

快走路が多いからあと残りに日程も気をつけよっと。


さて今夜はキャンプです♪

悩みに悩んだ素敵ロケーション!な、はず。

いよいよバイク旅最終夜!楽しみです(* ̄ー ̄)



疲れがおめめ(@_@)に来てるので
コメントのお返事は帰京後に
させていただきますね(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
Commented by ASPCA at 2015-09-22 19:39 x
無事帰宅迄がツーリングですから・・・。

お気を付けてお帰り下さい!

思い出は創るもので、途切れるのは悲しいですから♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:48
☆ASPCAさん
過去あちこち行きまして最初の頃は
転倒して自走で帰ってこられず現地のバイク屋さんにあずけて
帰ってきて修理完成後に取りに行くなんてこともありました(^_^;)
切符もらっちゃったこともあったりして。
最近は平和です♪
by nyaaa_the_rider | 2015-09-22 07:42 | 【中継】 | Comments(2)