バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

バイク旅終わるよ。

d0221319_754166.jpg

おはようございます。

最後の最後にまた合流で
静岡にてキャンプでした。

専属メカニックさん(笑)に
ウィンカーリレーも即交換してもらい
これで安心して帰れます( ゜ー゜)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。
Commented by シンプル at 2015-09-23 18:29 x
リレーを交換するだけで 解決出来るトラブルなのかを心配をしてましたが
これで一安心ですね♪(^^)
Commented by ASPCA at 2015-09-23 19:16 x
連休最終日。

無事の帰宅がツーリングの鉄則ですから♪

明日からの仕事の励みに成ります様に・・・。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:49
☆シンプルさん
あっさり解決です。
もともとの原因は長雨による湿気っぽいです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-23 21:50
☆ASPCAさん
渋滞にほとんどはまらずに無事に帰宅です!
洗濯機を2回回してぐったりです(笑)

明日から仕事ですねー。
あぁ旅初日に戻りたいです(笑)
by nyaaa_the_rider | 2015-09-23 07:05 | 【中継】 | Comments(4)