バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

ただいま東京。

昨日昼過ぎに帰京しました(´ー`)

お盆ツーでは最後はフラフラになって倒れ寝込みましたが
今回は洗濯機を2度回し、昼夜ごはんも作って
買い物も行けるほど元気でした!

心配していた怪我後の後遺症も
ほとんど気にならず。

最後は酷道続きだったので
腰がやばかったですが全体的に元気!

去年春の九州旅よりも疲れていないかも?
インナーマッスル鍛えたり、食生活を変えたおかげかな~?



d0221319_6434085.jpg

今回6日間で走ったのはこんな感じ。
(Googleマイマップお勉強中...)


18日出発となった理由は本来ならシルバーウィークも
仕事だったはずのDr.が20日に帰ってくるので
18-20日の2泊3日で済ます予定だったのですよ(~_~;)

それがDr.が20-23日と休みになって
20日朝方帰ってきたらその足で
福島へ行く、そのあとキャンプすると言い出したので
20日に戻らずに22日に合流で良いよと言ってくれ
結果的に6日間のバイク旅になりました(笑)


たーっぷり楽しんだので10月のロンツーは
行かなくて良いかも?

そもそも資金を今回使っちゃったしなぁ(゚Д゚;)


d0221319_7263024.jpg

色々盛りだくさん過ぎた旅だったので
早く書き残しておかないと忘れちゃう(~_~;)


まだ写真のチェックもできていませんが
ぼちぼち旅レポ書きたいと思います!


はぁ~都会のバイク通勤再開です。
退職まで残り5日!あと5回の通勤です。



あ、雨?また?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by prism_fuji at 2015-09-24 15:21
お疲れ様でした。
旅レポ楽しみにしています。
Commented by ASPCA at 2015-09-25 04:37 x
旅レポ♪
バイクを購入しても連休が取れず、慣らしにも四苦八苦中です。

レポートを拝見し、行ったつもりのツーリングですね~。>トホホ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-25 23:02
☆prism_fujiさん
頑張って書きます!あっという間に記憶が薄れていく~(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-25 23:03
☆ASPCAさん
あら、バイク購入されたばかりなのですね!
お仕事忙しいのもありがたいですが
いいシーズンもったいないですねぇ。
走る時間撮れますように!
by nyaaa_the_rider | 2015-09-24 07:28 | 【中継】 | Comments(4)