バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

ガレージ作業につきそいデー。


d0221319_7314657.jpg

昨日はガレージ作業につきそいデー。


前のガレージでも一緒だった
Iさんと久しぶりに遭遇しました。
(階と列が違うのでいても気づかない)

このIさん、10月まで先生だったんですが
諸事情で退職されて今は無職だそう。

しばらくはぷらぷらするそうで。
介護の仕事や保育の仕事など
研修受けて経験を積んでるそうです。

そうこうするうちにまた別の天職に
巡り合うかもしれないですもんねぇ。
みたいな会話をして別れました。

来シーズンは同じガレージのライダーたちで
ツーリング行けたら面白いのにな。



さて、昨日のガレージ作業は
d0221319_7355868.jpg

おナナハンのフロントタイヤ交換。

d0221319_7314957.jpg

私はアウトドア気分で監視(笑)

次回はコーヒーでも沸かそうかな(笑)



新しいiPod touchは我慢しないとってことで
Dr.が使わなくなったXperiaをもらいアレコレ設定をば。

d0221319_7563440.jpg

2年落ちのスマホですがめちゃ軽い。
サクサク動くなぁ。






d0221319_10544458.jpg

自分で外した汚いホイール磨きしてぇ。

d0221319_10542535.jpg

タイヤをホイールにはめるためグリス塗って

d0221319_10542897.jpg

バランスとって

d0221319_10553745.jpg

タイヤ交換完了!


慣れてだいぶ早く完了するようになりました♪


そろそろおナナハンのオイル交換もお願いしないと。


今週はどこかガッツリ走りに行きたい気分だなぁ(*´ω`)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
[PR]
Commented by シンプル at 2015-12-07 19:50 x
慣れて だいぶ早くなったのは

Dr.ですよね!?(・_・;?
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-12-07 22:22
☆シンプルさん
おひさしぶりです♪
そうですよ~(笑)もちろん!私にはムリです。
本人がそう言ってたので書きました(笑)
by nyaaa_the_rider | 2015-12-07 11:32 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(2)