バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

新年一発目の...


d0221319_21594298.jpg

オイル交換!してもらいました(。-`ω-)

d0221319_2201629.jpg

おナナハンのメーターは15万8千キロ。

そういえば...

昨年の走行距離はいくつだったんだろう???


計算してみると


おナナハンは1万4千キロ。
スパイダーくんは1万2千キロでした。

合計2万6千キロ走破!


調べてみたら

8月に事故した2014年は1万7千キロと少なかったけど
2013年も2万3千キロだったので

ここ数年で一番走った年だったようです^^


さて、今年はどこへ行こうかな(*´ω`)




前日のスパイダーくんに続いて
d0221319_2271741.jpg

おナナハンもピカピカに磨きましたよ。

さびさびのエキパイもシリコーンスプレーで
ごまかしたりして(笑)





そして

ティファニーで朝食を。ならぬ
d0221319_2275739.jpg

ガレージで昼食を。でした♪

最寄りのショッピングモールに行って
d0221319_2284969.jpg

Dr.に新しい眼鏡も購入しましたよ。


検査で店員のボインなおねえさんが
「スゴ~イ!」を連発してて思わず二度見してしまいました(笑)

検査でなぜその単語がでてくるのだ?
と後で聞いたら仕事の話をしたらしい。

おねえさん、持ち上げ上手だな(~_~)
見習おうっと。


Dr.が大好きなアストロの新春セールにも
d0221319_2292575.jpg

2度も行ってしまった(笑)


そんなお正月休みも終わり
今日は夕方から仕事始めのDr.さん。

ランチに回転ずしを腹いっぱい食べてもらい送り出しました(笑)







これ、かなりツボでした♪
d0221319_21533335.jpg

ワル猫カレンダー






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-01-04 23:10 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(0)