ライダーのネギ問題など。

出先で食料品を買ったのはいいけれど

ネットも紐もウッカリ忘れてきていて
他の物はカラビナ使ってどうにかなったけれど

ネギがどうにも持って帰るのが厳しく

苦心の末....

ライダーのネギ問題など。_a0186689_1844959.jpg

こんな恥ずかしい姿でバイクを走らせるハメに(´Д`;)


ネギほどスマートに積めない存在はない(笑)



対向車線にバイクを発見するたびに赤面(笑)

でも意外と気付かれませんでした(; ^ω^)




今日は


福岡からDr.のバイク仲間が
上京されるとのことで...


2台で羽田空港へ行ってきました(⌒⌒)

下道で行っても大して時間かかりませんが
セレブに首都高利用!


家族そろってディズニーリゾートへ行くんですって。
30分ほどの再会でリムジンバスで舞浜へ向かわれました。

お土産頂いちゃった♪


この後は羽田で朝食を。
朝定食で飲みものついて650円とお手ごろでした。

せっかくなのでぶらぶら。

羽田のお土産屋さん充実!

もらってうれしいお菓子などたくさんで。
麻布十番の豆源、とらやの空港限定ようかんなど色々お買い上げ♪♪

ベルンのミルフィーユ、これも美味しい♪

賛否両論のお菓子や
パティシエの青木さんのお店のものとか
あれもこれも欲しくなっちゃいました(´ε`)


そうそう。


羽田の自販機で

なぜか東京で博多のだし汁(ホット)が売ってたので
東京土産に差し上げました( ´∀` )


記事にするほどではない距離を
うろちょろ走っていますが


そろそろツー行きたいです!


雪積もらずだったので
今週は行ってやるゾ(・A・)!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ぱぴっち at 2016-02-01 11:35 x
こんにちは
昨日は暖かかったので、伊豆を横断してきました。
海岸線はバイクも多かったですし、熱海の梅が綺麗でした。

私はGIVIの46リッターのトップケースを付けているので、急な買い物などでは重宝してます。
卵用の紙(プラスチック)のケースに入っていれば、鶏卵も割れずに運べます(正直なところ、割れたらどうしようとドキドキしてました)。
人によっては操縦性が落ちるので、できれば付けたくない装備なのかもしれませんね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-03 09:31
☆ばぴっちさん
日曜は暖かかったですね。
この時期の海岸線は渋滞も少ないのかなぁ。

完全防備で空港に行ったら中では暑くて
のぼせそうになっちゃった(笑)

トップケースは便利ですよね。通勤の時など超便利!
導入を考えたこともありますが
結局紐一本持ってればだいたいは何とかなるので
慣れてしまいました(笑)
あとツーリング先で買えるものが限られるので
節約にもなります(笑)





by nyaaa_the_rider | 2016-01-31 21:57 | バイク | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa