バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

【動画】絶版車で行く!奥武蔵グリーンライン


古いデータを整理してたら
車載動画が出てきましたよ。

以前使っていた動画サイトがクローズしてしまい
だいぶ前から見ることができなくなっていたものです。


a0186689_1181633.jpg


2009年6月にカホさんと

秩父の奥武蔵グリーンラインを走った時の車載動画です。



まだGoProとかアクションカムとか
クオリティの高い動画カメラが無かったころで


たしかデジカメをマウントしただけだったような。




スクリーンが割れてたり
マウントがゆるかったりで
相当見にくいのですが...



カホさんと今は無きRの勇姿が
ばっちり映っているので

これがお蔵入りはもったいない
ということで(*´ω`)




休日にお暇な方は見てくださいね☆


※音楽付きです。音注意!




振り返ると...

GLみたいな狭くて悪路な峠道を

楽しいと教えてくれたのはカホさんでした。



a0186689_119129.jpg


またこんな風に秩父を走りに行きたいなぁ。





カホさーん
ライダー復活をお待ちしておりますゾ!







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/22857015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンプル at 2016-02-07 18:54 x
カホさんも
楽しそうですね〜♪\(^o^)/
Commented by カホ at 2016-02-07 23:24 x
懐かしいねー、これ。
ダイナミック犬の散歩。

一応どういう形になるか未定ですが、復帰に向けての準備はしています。
ブランク長いからGLで練習しなくちゃね。
その時はまたよろしくお願いします。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-08 17:49
☆シンプルさん
2人して楽しかった!
いい思い出です^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-08 17:51
☆カホさん
もう7年とかたってるんですねぇ。

今回の記事はカホライダーへのラブレター!
なんでもいいから帰ってきてね♪

乗りたくてウズウズしてきたら
うちまで車で来てくれたらレンタルバイクもできますよ(笑)
駐車場も無料です(笑)
by nyaaa_the_rider | 2016-02-07 13:40 | バイク車載動画 | Trackback | Comments(4)