バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

16万キロ目前での交換とおニャゴ心。




おナナハンの総走行距離も
a0186689_10424134.jpg

もうすぐ16万キロ。


それだけ走れば不調なところも出てきて
今までにもあちこち交換してきましたが...


今回は
a0186689_10431187.jpg

クラッチマスターシリンダーを交換しました。


ちょっと前からクラッチレバーが固いなぁ(゜_゜)

街乗りつかれる。。。

とは思っていたのですが


先日

クラッチがうまくつながらず
発進時にエンストしたり
お店のPに入ろうと左折したら
クラッチが繋がらずコケかけ


タダじゃ済まないかもな状態まで
進行してしまってたのです(;´Д`)

a0186689_10435579.jpg

YAMAHA純正のクラッチマスターお疲れ様でした。

a0186689_10443022.jpg

交換完了!

a0186689_10445224.jpg

「カッコよくなったね」と言われましたが..
それは私にはよくわかりません(~_~;)


そもそも


私の誕生日が近いという事で
最初、プレゼントはクラッチマスター!
と言われたのですが...


ちょっとそれは

あまりに

色気がないからイヤ(-_-)

と、自分で買いました(笑)

代わりにヘルメットにする!ってなったのですが

クラッチマスターがダメで
ヘルメットならOKというおニャゴ心
わっかるっかなー?





何度も店頭へ通って悩みに悩んだというのに
結局ヘルメットはやめまして...


何故なら


被るとできる顔のシワの場所が気に入らなかったから(笑)

それもおニャゴ心(笑)


最終的に何にしたかはまた次回。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
[PR]
Commented by シンプル at 2016-02-11 12:10 x
クラッチ

かなり軽くなったんじゃ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 高杉 at 2016-02-11 21:06 x
プレゼントは定番のお洋服! またはペルシャ猫一匹  かなw
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-12 04:52
☆シンプルさん
書き忘すれましたが軽くなりましたよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-12 04:53
☆高杉さん
はずれでございます(笑)
必要なものは自分で買うので
ちょっと贅沢かなと思うものをお願いしました^^
by nyaaa_the_rider | 2016-02-11 03:32 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(4)