バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

2016春に片足突っ込んだ日のバイクメンテ。


予告通り、昨日は...

スパイダーくんの
a0186689_22312224.jpg

フロントフォークオイル交換してもらいました。

a0186689_22323067.jpg

フロントフォーク取れました。さびさび。

a0186689_22325423.jpg

頭上に掲げてみたら筋トレになるくらい重かった(^_^;)

a0186689_22335290.jpg

ホワイトダイアモンドでサビを落とします。
a0186689_22465050.jpg

ホイールも磨きましたよ♪

a0186689_22472461.jpg

フォークオイルは年末に買った円陣家至高。

a0186689_2304233.jpg

交換完了です!

3.4万キロぶりに交換。

交換前は路面のギャップが気になっていたので
交換した効果がはっきりわかりました(^o^)ノ

普段、都内の幹線道路を
ハンドルから手を離して走る気になんてならないのに
今日は何度かしちゃった(笑)

そんなに気にさせる
円陣家至高のオイル素晴しー(o^^o)♪


昨日は早咲きの桜らしき花が咲いているのをみました。
梅は見頃になりつつありますが、桜が咲くなんて!


今日も寒かったけど
春は目前に迫ってきて
バイク旅欲がフツフツ沸き立ってきました。


そろそろ仕事再開の雰囲気なので
その前に行けたらいいなぁ。


a0186689_23501771.jpg

2015.4 丸山千枚田(三重・熊野)

過酷だったけど楽しかった春旅♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-01 23:58 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(0)