バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

山梨お花見ツーリング(大野原~丹波山~勝沼・御坂編)


先日の山梨お花見ツーリングの動画の1本目を編集しました。
大野原~丹波山区間の動画です。

桜が走っていく中でキレイだったので撮影しましたが
峠を上って行くにつれまだ開花前だったり
お山の変化を実感しましたよ。

長々と撮ってしまったので編集大変でした(~_~;)
ちょっと単調で長いですがお時間あれば。


※注意:音楽が流れます! 





この日は

中央道を上野原ICでおりてR33からR18で丹波山へ。
そこからR411で柳沢峠と大菩薩峠をとおり勝沼へ。

そこから河口湖、山中湖、道志道というルートでした。


勝沼の果樹園エリアが
桃の花や桜などの花々が満開で
a0186689_10185760.jpg

そりゃぁもう素晴らしかった(*´ω`)

a0186689_10441436.jpg

この動画はまだ編集中です。


a0186689_1030525.jpg

偶然通りがかったみさか桃源郷公園です。

a0186689_10303613.jpg

名前にひかれて立ち寄ってみましたよ(*´ω`)

なるほど!まさにここは
桃源郷のよう。

a0186689_10243647.jpg

a0186689_1025470.jpg

a0186689_10252781.jpg

a0186689_10255025.jpg

a0186689_1026545.jpg

a0186689_10264077.jpg

a0186689_10274210.jpg


これだけたくさんの花を眺めながらのツーリング。
贅沢の極みでございました^^

ツーリングとしてはパーフェクトな日!
また近々同じルートを走りたいな。



富士山編へ続きます♪




さて、ティラさんの面会に行ってきます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ぱぴっち at 2016-04-12 08:32 x
こんにちは
10日に飯能からK53で秩父、R299、R140で塩山、勝沼を廻りました。
桃の花が満開でした。
もう少したつと新緑の季節です。

ティラ嬢の怪我が早く治るといいですね!
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-04-13 08:26
☆ぱぴっちさん
ティラさんへの応援ありがとうございます。

秩父ルートもいいですね^^
この時期は天気が不安定なので
晴れ間を狙うのが難しいですね。
by nyaaa_the_rider | 2016-04-11 10:24 | ツーリング | Comments(2)