ティラさんの進化。



この2日でティラさんが
劇的に変化しました。


ティラさんの進化。_a0186689_1149956.jpg

昨日、ついに手で撫でることができました!

しかも
ティラさんの進化。_a0186689_11443811.jpg

気持ちよさそうに横にひっくり返ったり
手がグーパーにぎにぎしてご機嫌な様子で
ゴロゴロと言ってくれました。

病院からの帰り道

感動して涙がこみ上げてきました(笑)


ティラさんの進化。_a0186689_233778.jpg

人に慣れない野良猫でも
ちゃんとゆっくり向き合えば
いつか心を許してくれることを
体験させてくれました!

ティラさんの進化。_a0186689_12111652.jpg

調子に乗って顔を撫でようとしたら
猫パンチ食らいましたけどね(~_~;)


まだ完全に慣れたわけではないので
さらにさらに距離を縮めたいと思います。


ティラさんの進化。_a0186689_11522761.jpg

ブラッシングも初チャレンジ。

再入院してから毛づくろいできていないので
かゆいところに手が届いたかな?




ただ、病院の狭いケージ生活も2週間を越え
リラックスできないようで
初めて触ったティラさんの体はガチガチでした。


今週もできるだけ面会に通って
体のマッサージもしてあげたいなぁ。


できるだけ早く退院させてあげたいのですが
やはり二度と傷が開かないことが最優先。

今退院すると、九州行き期間に
目が届きづらくなってしまうので
退院が延びてしまいそうなのが申し訳ない(>_<)


ティラさんの進化。_a0186689_12265137.jpg

次はおつかいツーに行った話など。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by やーけい at 2016-04-24 15:13 x
にゃーさん、本当に良かったね♪
少しずつだけど確実に進んでいる。
ティラちゃんの目から信頼の気持ちが読めるね!!
僕も嬉しい(=^・^=)
Commented by Aspca at 2016-04-24 18:57 x
儂も家ニャンコが欲しくなってきました♪

大家さんに掛け合ってみます・・・。>極秘飼育も???
Commented by ぱぴっち at 2016-04-25 09:42 x
ティラ嬢との距離は少しずつ縮まってきましたね~
もう一息です、ガンバ!
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-04-25 22:26
☆やーけいさん
ありがとうございます^^
ひとまずは一番気を許せる相手になったのは
間違いないのですが...
完全ではないので気は使いながらの
おつきあいが続きますよ(笑)
今日も猫パンチありました(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-04-25 22:29
☆Aspcaさん
なるべくならペット可に引越してからが(~_~;)
どこから迎えるかなどじっくり検討してください(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-04-25 22:30
☆ぱぴっちさん
あと一息と思いながらな
実家のチャミ嬢の例があるので
気長に参ります(笑)
by nyaaa_the_rider | 2016-04-24 12:32 | 箱根出身の猫たち | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa