九州滞在2日目。

2日目の昨日は
Dr.は作業があったので
九州滞在2日目。_a0186689_13455825.jpeg
一人で出かけてきましたよ。
九州滞在2日目。_a0186689_13513386.jpeg
青の洞門で一息。

地震のことを忘れてしまうくらい
大分の北部エリアは平和で
次から次へとバイクが走っていきました。

前日の1100キロ走破の
疲れと寒暖差から風邪をひいたみたいで
途中で具合が悪くなって
コンビニ休憩で薬とサプリメント摂取。

虚弱体質なので
ロンツーではいつものことです(~_~;)

気温も暑くて走ってれば
温熱療法で治りそう(笑)

院内へ向かって走ります。

九州滞在2日目。_a0186689_13534618.jpeg
宇佐のマチュピチュ?も立ち寄り。

九州滞在2日目。_a0186689_13550906.jpeg
道の駅ゆふいんへ。

観光客も以前とあまり変わりなく
賑わっている印象でしたよ。

ここまでの210号数キロは地震の影響で
舗装が細かく波打ち振動が
腕に首腰に響き長距離走行翌日には
かなり辛かったです(・_・;

大きな亀裂や段差はないので
走る分には問題は全くなかったのですが。

そこからやまなみハイウェイへ。

交通量は少なくて観光なら
路面状況もそこまで悪くなかったです。

九州滞在2日目。_a0186689_14194201.jpeg
小国くらいまで行きたかったのですが
帰れコールがあり戻ることに。

玖珠、耶馬渓、中津方面は
全く地震の影響がなく
むしろ穴場かもしれません。

GW後半は九州北部はいかがですか?

一部数年前の豪雨災害で
崖崩れ跡がそのままで
通りがかり驚いたり。

風邪は良くなりましたが
疲労蓄積中です^_^


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by シンプル at 2016-05-03 10:11 x
3日目が残念なお天気ではありますが

復路の為に
しっかり身体を休めて下さいね♪(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-05-03 12:21
☆シンプルさん
今日は雨ですね。
なんだかんだで用事があり
バイクで遠出はできずです(~_~;)
湯布院周辺の路面にやられた体調を
早く戻さないと(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2016-05-02 14:36 | 【ツーリング】九州ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa