ティラさん初めてケージを出る。


昨日は遂にティラさんがケージから出ました!

脱走対策をしていないので不安はありますが
エリザベスカラーのせいで動きが制限され
キビキビ動けないから大丈夫かな?と思い

自分がケージの部屋にいる時は
扉を開けたままにすることにしました。


1度目はDr.がお風呂に入っている時。

すぐ慌ててケージの中へ戻りましたが(~_~;)
ティラさん初めてケージを出る。_a0186689_1949341.jpg

ガニマタでよちよち歩く姿がたまらなくかわいかったー!
ティラさん初めてケージを出る。_a0186689_19493993.jpg

あまり歩き回られても部屋が汚いのでアップできないですよぉ(~_~;)

ティラさん初めてケージを出る。_a0186689_19584021.jpg

これが2回目の時。動画より。

5分くらい徘徊?

というか

脱走しようと窓や引き戸を物色してました(;゚Д゚)

どうやらケージの中が落ち着けるみたいで
今日はまだ一度も出てきません(笑)


本日のティラさんの動画です^^

お腹をなでられるのが相当きもちがイイみたい♪


ティラさんをコネまくる毎日です(*´ω`)

シャンプシートで体を何度も拭いたので毛並みツヤツヤ。
ガチガチだった体もだいぶ柔らかくなってきましたよ。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by peko_tin at 2016-05-11 10:30
nyaaaさん、おはようございます♪
ティラちゃん、遂にケージから出たんですね!
ガニマタの後ろ姿、可愛過ぎて胸キュン(死語)しちゃいました(*´∀`*)
そして、お腹をなでられてとっても気持ち良さそうなティラさんの動画にキュン死(笑)
うちのはお腹を触ると攻撃してくるので、コネまくれるnyaaaさんがとっても羨ましいです♡
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-05-12 00:14
☆peko_tinさん
普通の猫さんはお腹は触られるのが
イヤなはずなんですが何故かティラさんは
大丈夫なんですよね(笑)
出産経験があるからでしょうか。
お野良時代はシャー怒って
全く触らせなかったのですが
ナデナデ大好きみたいで(~_~;)
本当に気持ち良さそうな顔するので
暇があればコネてます(笑)
by nyaaa_the_rider | 2016-05-10 20:18 | 箱根出身の猫たち | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa