新しい色々。


今週から仕事を再開しました。

昨年から探してはいましたが
ピシッと決まらず
そうこうするうちに
体調悪くなったり
ティラさんの保護があったりで
延び延びに。

そろそろ引越もあるし
会社に所属してないと
家の契約の審査に不利になるので
形だけでもどこかに入らないとなぁ
と、思っていたら

するりと仕事が決まり
さらに希望条件の物件も見つかり
慌ただしくなりました(笑)

仕事は例のごとく短期で
3〜6ヶ月を予定。

外資IT系なのですが
想像以上にゆるそうで(~_~;)

新しい色々。_a0186689_16393845.jpeg
今日は会社が出展する展示会の同伴。

14時前には直帰して良いよ〜と
帰してくれました^ ^

ランチは2日連続でご馳走してもらい
ステキ過ぎます♩

ただし業務内容は開発系の営業関連なので
言葉は知っていてもよく知らないことばかりで
老化気味の脳みそフル回転で頑張らないと。


ティラさんは...

家をあける時間が増えたので
なるべくスキンシップをと
ブラッシングしまくっていると
興奮して猫パンチ炸裂がちで
あれから2回流血しました(>_<)

私なりに工夫しながら付き合っていきます。

新しい色々。_a0186689_10073273.jpeg
首の保護布が汚くなり交換しました。

かなり脂が出て汚れて不衛生なので
交換してシャンプーするようにと
先生からの指示がありました。

洗うのはハードル高いので
水のいらないシャンプーで首回りを
毎日洗います。

新しい色々。_a0186689_16561057.jpeg

ティラさん、最近はケージから出ずに
ほぼこの状態で寝てるかテレビ見てます(笑)

帰ると甘えた声で鳴くようにもなりました^^





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-05-25 17:48 | 日常 | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa