引越が迫ってきました。


そろそろ先週のツーリングのことも書きたいのですが
まだ仕事に慣れていなくてもうちょっとあとで。

走りたかったところは...
引越が迫ってきました。_a0186689_7405463.jpg

冬期閉鎖解除1日前で走れなかったツーリング(笑)


引越もせまってきていているので
荷造りも始めないと(~_~;)


まだ新居の家具の配置も決められてないし
新たに必要なモノも買えていません。


引越後に休みを1日もらおうかな。


今回の職場は近いので決めたようなもので
早いと10分で帰ってこられるのが最高です!

そして通勤バトルがないのが
本当にうれしい!(笑)

勤務時間も今まで8時間でしたが
7時間と短いので色々と余裕があります。

勤務初日から

ただでさえわからないIT分野なのに
英語のプレゼンに参加させられ
脳ミソがついていけないっちゅう(笑)



家を空ける時間が長くなったので
帰るとティラさんが

さみしかったよー。

とでもいう感じにニャゴニャゴ甘えてきます。


ティラさんの甘えた声動画です。


今朝のティラさんはブラシで顔をゴシゴシしていたら
うっとりしすぎて下の段に落下しました(笑)

昨日も落っこちてすっかり落ち慣れた様子です(笑)

引越が迫ってきました。_a0186689_3523927.jpg

ティラさんの寝床のクッションを夏仕様に交換しました。

毛が生え変わる時期なので
すぐにビックリするほど毛だらけになります(~_~;)

ティラさんのいた芦ノ湖は標高が高いので
東京の夏は暑くて熱中症になったら困るので
今から新居の暑さ対策をよく考えないといけません。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by Aspca at 2016-05-29 08:19 x
儂の所も夏毛の生え変わり時期には、沢山飼ってたので大変でしたね!

ティラさんの顔付きが変わった様に見えるんですが・・?>安心してる♪

早く「エリザベス」外してあげたいですね!!

Commented by ぱぴっち at 2016-05-30 10:14 x
こんにちは
県道502号線ですか?初夏しか通ったことがないので、まだ通行止めだったのですね。
景色がよいのですが見とれていると、めったに来ない対向車にびっくりしました。
少し寂れてしまいましたが、野沢温泉の湯は最高です。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-05-31 02:35
☆Aspcaさん
1にゃんでこんなですから複数いたら
もうやばいですね(~_~;)
うすうすなんですが猫アレルギーあるらしく
鼻がぐしゅぐしゅ目がかゆかゆになってます(^^;

ティラさんの表情は完全に変わりました。
臆病なのでお外生活が大変だったんだなと思います。
あまりケージから出たがらないのもの
ケージの中が一番安心だからでしょう。

エリカラは引越したら外そうと思います。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-05-31 02:38
☆ぱぴっちさん
そうです!野沢温泉ではなく
秋山郷へ行きたかったのです。
いつも秋にしか通らないので。
この辺りでも五月末まで閉鎖なんですね。
奥只見は6月上旬まで閉鎖だし。
この辺りは交通量の少なさが魅了ですよね^^
野沢温泉で宿をとったことありますよ。
お湯が熱くて外湯は入れずだったです(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2016-05-29 04:08 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa