バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

納車6年&約8万キロメンテナンス。


a0186689_15291945.jpeg
引越をしたらこんな綺麗な朝焼けが
寝室から見られるようになったのを
今朝知りました(^ ^)

今日は暑かったですね〜。

a0186689_15520928.jpeg
ティラさんも伸びてます(笑)


外にいたらじっとしてても
汗が止まらないほど。

そんな暑さの中、ガレージでまたまた
メンテナンスをお願いしました。


2010年にやってきてこの7月で
お付き合いも6年になるスパイダーくん。
a0186689_13315033.jpeg
メーターももうスグ8万キロ!
あとちょっとで7が揃いそうです。

a0186689_13330376.jpeg
チェーンがそろそろ限界間近。

チェーンは安くても1万円はするので
後回しにしていましたが

安全性が不安な状態になってきたので
ポチっとな。

a0186689_13334363.jpeg
今回はゴールド&ブラックてオシャレにいきます♩

a0186689_13415715.jpeg
古いチェーンをカット、カット!

a0186689_13423666.jpeg
だいぶくたびれてました(~_~;)

a0186689_15443325.jpeg
30分かからず、あっと言う間に交換完了!

a0186689_15453112.jpeg
カッコ良くなりました(*^^*)

走り心地も良くなって
新しいチェーンはいいなぁと
実感しなから帰りました。

それもそのはず。

記録を確かめたら、2.5万キロ 走破!
3年ぶりのチェーン交換でした^_^;

つぎはおナナハンのチェーンも
そろそろ交換しないと(~_~;)

こちらも前回交換してから2年が経過し
走行距離も2万キロ超えちゃってました。

梅雨はまだ明けないというのに
暑さ全開になり、これからしばらくは
真昼の街走行は要注意ですね(´o`;






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/23268408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prism_fuji at 2016-07-06 07:47
nyaaaさん、おはようございます。
ティラさんは、だいぶなついてきたようですね。リラックスした様子は、ほのぼのしていいですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-07-07 07:39
☆prism_fujiさん
だいぶ慣れてきましたが警戒心がまだ強い一面もあります。
が、ふと見ると気を抜きまくっている姿になっていたり
ほんわかした気持ちになりますよ(^-^
by nyaaa_the_rider | 2016-07-03 16:33 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)