バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

おナナハンのリア周りの修理。


先日はDr.の勤める会社の整備工場へ行ってきました。

a0186689_09162614.jpg
ピンクの忍者がなにやら作業中でした( ´艸`)



この時に壊してしまったおナナハンの
ナンバーステーとリアウインカー。

ウインカーステーはナンバープレートステーを交換し直ったのですが
ナンバーが微妙に斜めになってしまいおかしいなぁと思ったら

a0186689_09133648.jpg
ここが折れてました(-ω-;)

2011年に九州で溶接し直してもらったところです。

↓この時の記事。
この時はなんちゃって溶接機でなんとなくDr.がくっつけたので
強度が足りなかったようですね。

a0186689_09150696.jpg
ニャキーン!


業務用の溶接機でガッツリつけてもらいます( ̄ー ̄)

溶接してくれたのはDr.と9月に東北へ同行し
高速走行中に半年で2度目の携帯を飛ばした
a0186689_09183429.jpg
すっとぼけな工場長さんです(笑)


聞けば聞くほどへっぽこ伝説が出てくる工場長さん。
抜けているのでトラックの整備大丈夫なの?と私は心配になります(笑)

a0186689_09202900.jpg
盛大に火花を散らして溶接♪溶接♪


a0186689_09211277.jpg
二人で協力して修正作業が完成しました。

これが直るまではおナナハンに1か月弱乗れなかったので
直った時には喜びはひとしおでした。


そして

Dr.の会社の事務員♂さんに猫好きさんがいるとのことで
保護猫カフェブランのチラシを渡させていただきまして^^

埼玉から横浜は少し遠いのですが
興味を持ってくださいました。

さらに聞くと猫を2匹飼っていて
どちらも保護猫を譲り受けたそうです。

話しだしたら本物の猫バカさんでした(笑)

3匹目どうですか??

なーんて。


さらにすこーし話したもう一人の事務員♂さん

カブで日本一周した事があるそうで。

猫飼いたいなぁ...発言があったそうで
うちから茶トラ部長はいかが?みたいな(笑)

a0186689_09301620.jpg
茶トラ部長は知り合い関係にだけお嫁に出したいと思っています。


もう、情がうつって

みんにゃうちのこになっちまいな!


という心境にもなるのですが


そうなるとバイク人生が思う様にいかないジレンマが
私を苦しめ、生きるモチベーションが上がらないのです。


なんのために子を産まない選択をしたのだ!
という思いが過ってしまうわがままな女なんです(-"-;A ..


うちのこで幸せなの??
ってニャンズに問いかけちゃうのでした。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

[PR]
by nyaaa_the_rider | 2016-10-06 09:39 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(0)