バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

キャブ同調とピンクの忍者。


日曜日はひさびさにガレージへ。

猫たちを保護してから全く行ってなかったので
3か月ぶりです(~_~;)

気候がよくなり、猫たちのお世話にも慣れて落ち着いたので
走りに出る頻度が増え気になっていた


キャブ車の宿命!


キャブレターの同調を
取ってもらいました。


同調が狂ってアクセルのレスポンスがどうも
よろしくなかったのですよね。

a0186689_13420728.jpg
久しぶりなのでDr.もタンク外すんだっけ?どうだっけ?
になっておりました。

a0186689_13450381.jpg
それぞれのキャブにメーターをつなぎ数値を揃えます。

a0186689_13460946.jpg
前回かなり時間かかっていた記憶でしたが
あればおナナハンが不調でアイドリングしなくなっちゃったからでした。

a0186689_13465885.jpg
エアクリーナーも交換。

a0186689_13471746.jpg
左が新品 右が交換前

そんなに汚れている気がしませんでしたが
比較すると汚れてましたね。

空気圧も調整してもらい
1.7無いといけないのが1.3しかありませんでした。

空気圧が高すぎるのはわかるのだけど
低いことは相変わらず意識できないのよね(笑)


そうそう。

おナナハンのメンテナンスをDr.にお願いしている間

ヒマだったので

ピンクの忍者(GPZ1100R)にまたがって撮影して遊んでました(笑)


断ったんだけど、上京させる際に
Dr.が私に乗ったら?って言ってたの。

a0186689_14003332.jpg
いやー、ピンクのバイクは抵抗あります(-"-;A ...
a0186689_14003849.jpg
Dr.自慢の?マリィちゃん。
リバティくんに描き替えなぁい?



a0186689_13541826.jpg
むむ。
a0186689_13542475.jpg
むむむむ。

a0186689_13552984.jpg
カッコよく見える乗車姿勢ってどんなですか?(笑)


ステップがDr.好みのバックステップにしてるので
ポジションに違和感(笑)

体型的には大きいバイクの方が似合うんですが
あんまり大きいバイクが好きじゃないのです。

取り回しに自信持てるバイクが一番です!


調子が良くなっったおナナハンで
また走りに行きたくなっちゃうな~(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/23578609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱぴっち at 2016-10-31 09:39 x
こんにちは
私的には1枚目がよいかと思いますよ。
さすがにピンクは目立ちますね!

私もバックステップですが、寄る年波で長時間乗ると膝が痛くなってきます(泣)
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-11-02 08:51
☆ぱぴっちさん
1枚目がいいですかね(笑)
ピンクピンクではないのですが
やはり私は黒いバイクに黒っぽい服で乗りたいです(笑)

バックステップは長時間はつらいですね(~_~;)
おナナハンはネオアメリカンスタイルなので◎

by nyaaa_the_rider | 2016-10-27 14:16 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)