11月の雪。


昨日の雪。

なーんだ、積もらなかったじゃん、東京。

って

でもちょっとテンション上がって
めったにしない徒歩さんぽへ。

紅葉と雪のコラボレーションですよ!

見ておかないと!!


とても寒かったので
人がいない。


最高にたのしい(≧▽≦)!!

と、またテンション上がっちゃいました♪


11月の雪。_a0186689_22205916.jpg

11月の雪。_a0186689_22211941.jpg

11月の雪。_a0186689_22214974.jpg

11月の雪。_a0186689_22221075.jpg

11月の雪。_a0186689_22223199.jpg

11月の雪。_a0186689_22225122.jpg

11月の雪。_a0186689_22235105.jpg

11月の雪。_a0186689_22261564.jpg

で、まっ黄色のイチョウを見上げたら

セミの抜け殻がくっついてたましたよ。

11月の雪。_a0186689_22233375.jpg



それにしても昨日は寒かった。

エアコンが冷房専用だったリビングで
セラミックヒーターつけましたが
16℃から室温上がらず。

猫部屋の最新エアコンからのぬくーい風が
うらめしぃー。

電気代もったいないのでファンヒータ消して
猫部屋のエアコンの風を送風機で送ったところ
やっぱり16℃(笑)


昨日の猫部屋のみなさんです。
11月の雪。_a0186689_22274287.jpg

11月の雪。_a0186689_22284122.jpg

11月の雪。_a0186689_22255832.jpg

11月の雪。_a0186689_22292267.jpg

リバティくんの皮膚炎ですが...

あとちょっとでジュクジュク部分がなくなり
このまま順調に行けば
一昨日で病院通いも終了です!

長かった!7月からですからね。

栄養不良で毛も生えそろっていませんでしたが
だんだんとフサフサに♪


どのくらい長毛っこになるのか楽しみです^^





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



by nyaaa_the_rider | 2016-11-25 23:54 | 箱根出身の猫たち | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa