バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

雨上がりの都内さんぽツー(初乗り)


深夜2時、Dr.さんが暴風雨の中
出勤した昨日は

雨上がるのを待って都内ぶらりツーへ。
(遊びで走るのは今年初。)

山間部では雪が積もったようで
秩父や山梨も積雪の情報。

雪はすぐ溶けても凍結や凍結防止剤でしばらくは
お山はやめたほうがよさそうだなぁ(/ω\)



都内も書いたそばから
投下された雪爆弾がところどころに(◎_◎;)

交通量あり信号も多くドキドキしました(笑)


連休最終日の午後一番の都心方面は
渋滞はなく快走でした。



東京タワー見て帰るつもりが影すら見ず
新橋、お台場、羽田の周遊コースになりました。


湾岸道路は
d0221319_09045569.jpg

太陽の位置が低く目くらましで信号見えづらい(~_~;)

d0221319_09080762.jpg

休日の港周辺は仮眠するトラックがチラホラいるくらいで人気がなく...

d0221319_09094387.jpg

先日洗車したばかりのピカピカのおナナハンを気兼ねなく撮影。

雨上がり走行で汚れましたが(´ε`;)

d0221319_09110167.jpg

ちょうどゆりかもめの車庫前だったようで。

高架を走っていないと普通の電車で
ゆりかもめだとはすぐに気がつきませんでした(笑)


d0221319_09262342.jpg

少し移動して海を眺めてみます。

d0221319_09265538.jpg

モーターサイクルショーで馴染みのビックサイト。

今年は行く?行かない?

d0221319_09270393.jpg

昨夜の大雨で大きな水溜りが。

冬の水溜りはキレイに見えるなぁ。

d0221319_09342077.jpg

あ、飛行機。
d0221319_09350989.jpg

羽田を飛び立つルフトハンザ航空。フランクフルト行きかな。

ひさしぶりに海外へ行きたい。
(保護猫5匹+大型児童で現状とてもムリ。)

( ノД`)

d0221319_09352757.jpg

西日に輝く相棒おナナハン。


めずらしく
d0221319_09480601.jpg
ガストでお茶して帰宅。


連休の雪で箱根新道も大混乱だったらしい。


しばらく寒いらしいし

次、峠走れるのはいつでしょね。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/23771332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyaaa_the_rider | 2017-01-09 17:02 | ツーリング | Trackback | Comments(0)